まったり自己満足ブログ

MHF3鯖でまったり狩りしている†華王†のブログです。基本まったり★まったり


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ワイワイ大好き♪

全国のハンターの皆様 狩人祭頑張ってますか?
やる気萎えてませんか?(;´Д`)
うさぎ団では特にルールは定めてないですが、みんな入れてくれます。
本当にありがたい事ですペコリ(o_ _)o))

mhf_20090213_010403_308.jpg
昨晩は傭兵部隊 光の翼さんと一緒に遊んでもらいました゚+。:(人´∀`)゚.:。+゚
光の翼メンバーさんとはちょくちょくうさぎ団メンバーも遊んでもらったり、元光メンバーさんが今うさぎ団メンバーだったりするのもあって仲良くさせてもらってます♪♪

mhf_20090213_013810_742.jpg
入魂対象でもあるミラルーツと遊んできましたよ♪
リボさんがバールのようなものを作ったのでそれを見るのも兼ねてね☆
それにしても・・・
超速射パネェ!
火事場超速射で麻痺中に頭狙ってもらったら2回で頭壊れましたょwwwwwwwwww
クエ終わった後に超速射を撃ってもらうのがちょっとKA☆I☆KA☆N(マテ)

mhf_20090213_022120_176.jpg
剛種テオにも行きました~♪
実はワタクシ・・・剛種テオ2回目(;´Д`)
角笛ハメという事で連れて行ってもらいました♪
出発時にもう手の平に汗がにじんでたのはヒミツ
残念ながら、今回は相打ちでクエスト失敗しちゃったけどね
失敗したのに10魂入るという・・・_| ̄|○


うさぎ団メンバーではないけど仲良くしてくれてるから紹介しちゃうぞ~
mhf_20090213_010507_581.jpg
光の翼メンバーさんだけど仲良くしてくれている よっしーことYOSHIAKI君です
緑の恐竜ではないようです(笑)
彼の言葉にσ(・_・)は腹筋崩壊されられますwww
σ(・_・)のダイエットの為にもっと頑張れヨッシー!!(謎)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ありゃま | まったり自己満足ブログ | リボさん涙目(ノ_・、)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| まったり自己満足ブログ |
