まったり自己満足ブログ

MHF3鯖でまったり狩りしている†華王†のブログです。基本まったり★まったり


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

リボさん涙目(ノ_・、)

●っ○ー・・・手違いで迷惑リスト入れちゃダメょ(;´Д`)

昨日は祝日だったのもあってうさぎメンバーもいっぱい集まってくれました゚+。:(人´∀`)゚.:。+゚
しかも早い時間からみんなでワイワイできたね~♪
mhf_20090211_175532_967.jpg
昨日はリファインアップデートから動きが変わったベルちゃんMarkⅡ(笑)を捕獲♪
実はですね・・・SS撮る際にちゃんと狩りしているシーンを撮りたい!と心がけてるんですけど・・・
いつもそれ意識してたら 死 に ま す
PS低いダンチョで申し訳ないでぃす・・・_| ̄|○


今回は前の日記にも書いていたひでさんのマイトレプーギーちゃんを紹介♪
mhf_20090211_181628_983.jpg
mhf_20090211_182020_336.jpg
mhf_20090211_182043_970.jpg
(C)hide ←書いておいてねってひでさんに言われたので書いときますwww
ガリュウテッセンが頭突き抜けちゃってるのはご愛嬌(;´Д`)
ひでさんのマイトレプーギーちゃんの太郎ちゃん・次郎ちゃん・三郎ちゃんです♪
しかし・・・ちょくちょく色変わったりしてるからどれがどれだか忘れちゃった(ノ∀`)
毎回ひでさんに確認しているような気がします(*ノノ)
華はひでさんにカプ蓄とゎ言わないょっ

|彡サッ


mhf_20090211_223154_410.jpg
何気にぷるしゃが『ヤマツ落とした事ない』という事で、ヤマツを狩りに。早い時間だとまだ寝落ちの心配ないよねwww
マサーイが早い時間に寝落ちてたとか・・・秘密だよね?www


今回もうさぎ団メンバー紹介♪
mhf_20090212_014641_105.jpg
まんまんこと、おばんざi・・・おそうざいEX君です♪
いつもカー君とのペアの印象が強いこのお方。
基本は大人しいまったりした子なんでぃすが・・・実は怒ると頑固で怖い。。゙(ノ><)ノ ヒィ
でも、すごーく優しい子です♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ワイワイ大好き♪ | まったり自己満足ブログ | 装飾品がでけた♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| まったり自己満足ブログ |
