まったり自己満足ブログ

MHF3鯖でまったり狩りしている†華王†のブログです。基本まったり★まったり


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

装飾品がでけた♪

昨晩、うさぎ団メンバーのご協力のおかげで
反動Gと音無Gの2種類が無事に出来上がりました゚+。:(人´∀`)゚.:。+゚
元々ロースピーダーなσ(・_・)なのでなかなか出来ないのは覚悟の上だったんだけど、
予想よりか早く出来たので嬉しい限り゚+。:(人´∀`)゚.:。+゚

mhf_20090210_233050_877.jpg
剥ぎの極意の電撃袋にちょろりと行って来ました。まだこの時は飛竜種の上皮が足りなかったのでMyuと2人で狩り狩り狩り☆ミ
何気にさ・・・フルフルって狩りしてると眠くなるよね・・……(-。-) ボソッ
最近の運営の傾向は武器指定なの?
これも片手剣と大剣縛りになってて、大剣で行ったけど・・・(;´Д`)ショウジキタルィ

mhf_20090211_001427_389.jpg
Myuのリクエストで行ったギザミ変種。
ギザミさんは正直1撃大きいけど、狩りしてて楽しいので好きな部類♪♪


さてさてうさぎ団メンバー紹介
mhf_20090211_010533_328.jpg
うさぎ団メンバーの若きホープ?wのスネちゃまことスネーク君です♪
HRが低い事を気にしてあんまり遊んでくれません_| ̄|○
むしろこいょ!レ(゚□゚レ)んでリクエストしろょ!って感じなんだけどなぁ(´・ω:;.:...
そしてうさぎ団1のシモネタスキーでもありますwwwww
彼の名言
『俺からエロをとったら
ただの蛇ですから!
は伊達ぢゃないZE☆


で、うさぎ団メンバーではないんだけど・・・いつも良く遊んでくれるから一緒に紹介♪
mhf_20090211_011051_765.jpg
負け犬装備枯れちゃってるねwwwwwwwマサーイことマサイの戦死君です。
彼の紹介は・・・
うんばっっ!!
で事足りるんぢゃないかと思うくらいマサイのお方wwwwwww
去年の末からつい最近まで本当にマサイ族のもとに帰っていたらしいwwww

さて、今日から狩人祭の入魂祭に入りましたね。
今回、うさぎ団は紅組でっす☆
皆さん適度に頑張ろうねぃ゚+。:(人´∀`)゚.:。+゚
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<リボさん涙目(ノ_・、) | まったり自己満足ブログ | 第672回「眠れない夜にすること」>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| まったり自己満足ブログ |
