まったり自己満足ブログ

MHF3鯖でまったり狩りしている†華王†のブログです。基本まったり★まったり


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第672回「眠れない夜にすること」

こんにちは!トラックバック担当本田です!今日のテーマは「眠れない夜にすること」です。心配事があったりすると、眠れないということはありませんか?本田は寝つきがよくない方なので、よく困らされます。そんな時、本田は起きて暖かい牛乳をゆっくり時間をかけて飲みます。そうすると、体がほっこりして心も落ち着き、眠れるんです∃..
FC2 トラックバックテーマ:「眠れない夜にすること」



ぇ?決まってるじゃないですか・・・
MHFやってますよ?(爆)
他にも色々やってる時もあります(*ノノ)
と、ブログテーマにのっかってみた(・∀・)


mhf_20090210_030355_573.jpg
昨晩は剛種チケットの手に入る剛種ラージャンに行きましたよ。
実は牙獣種・・・特にラー様苦手なワタクシ(;´Д`)
剛種ラー行くと大体1オツかまします_| ̄|○ゴメンナサイ
でも、この時は死ななかったぞー゚+。:(人´∀`)゚.:。+゚

氷大剣を何か作った方がいいかなーと思う今日この頃
実は氷属性の武器はあまり持ってません(ノ∀`)この時も氷大剣がないので麻痺大剣(爆)
地雷でスミマセン


さてさて、今回も猟団員メンバー紹介。
まとめてやれょ( ゚д゚)とか言わないで(*ノノ)
mhf_20090210_015649_714.jpg
お顔みえませーんwwwwぷるさんです♪
実はMHF以前のオンラインゲームからのお付き合い。気がついたらウン年のお付き合い♪
MHFはσ(・_・)が強く強くお勧めして半強制拉致状態で連れて来ましたwwwwwww

ぷるさんは付き合いが長いのもあって、σ(・_・)の性格を踏まえた上でのアドバイスをくれます。
迷っている時は断言をしてくれるのでとっても助かります゚+。:(人´∀`)゚.:。+゚
気がついたらσ(・_・)よりも大剣使いがものすごーく上手になってて、もうσ(・_・)はかないません(ノ∀`)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<装飾品がでけた♪ | まったり自己満足ブログ | 脳が液体www>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| まったり自己満足ブログ |
