まったり自己満足ブログ

MHF3鯖でまったり狩りしている†華王†のブログです。基本まったり★まったり


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

サボってた(*ノェノ)

mhf_20100221_203921_437.jpg
日記サボっててごめんなさぁい(ノ∀`)
MHFゎやってたよ~w

今週は狩人祭ですね。我がうさぎ団は蒼組ですよ。
何か初日からものっそい事になっちゃってますけどっっΣ(ノ∀`*)ペチッ

今週のイベントクエのラージャンハンマーが見た目がとってもCuteなので
一目惚れ(*´ェ`*)ポッ
初日に取りに行ってきましたよ~♪
あのラージャンはソロでいかないとむしろ大変ですな・・・(;´Д`)y-~~
mhf_20100407_171836_453.jpg
ちょぉCute♡
ちゃ~んと
mhf_20100408_222501_046.jpg
強化もしましたよ♪
黄金の毛7個はぶっちゃけ痛かったですがっっ。・゚・(ノД`)・゚・。
うさぎ団メンバー&ろあろあが峡谷ラージャン付き合ってくれたので無事にできました♪♪
みんなありがとぉ♡

何か・・・タグが上手くいかないので今日はこれでおしまいっ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<タイトルなし | まったり自己満足ブログ | 火の用心>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
管理人の承認後に表示されます…
2012-11-24 Sat 03:53
∧top | under∨
| まったり自己満足ブログ |
