まったり自己満足ブログ

MHF3鯖でまったり狩りしている†華王†のブログです。基本まったり★まったり


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

こるーの尖角を探して3千里(謎)

先週~今日まで、お正月の特別イベントが帰ってきてましたね。
皆様やりまくったかと思います。σ(・_・)も連れて行ってもらいました♪(マテ

mhf_20100114_110916_281.jpg
弓の逆グラソロも結構安定してきたカナ?カナ?カナ?
でもまだ20~25分針かかってしまうのでもうちょっと頑張らなきゃね(ノ∀`)


年始に新しくうさぎメンバーも増えて嬉しい限り゚+。:(人´∀`)゚.:。+゚
前に書いた人もいるけど(笑)今回は紹介をばをばしちゃいますわょん

mhf_20100115_224536_578.jpg
はい。前にも書いたけどRyoちんです♪
とっておきの格好できてね♪とお願いしたらまさかのフルアカムできてくれました♪
確かにあんまり見ないよね♪♪

基本はいぢられキャラ?www
特にシモネタに関してはいい突っ込みをしてくれるいい子なのでございます♪

mhf_20100115_225115_515.jpg
そして同盟メンバーがらうさぎメンバーになってくれたオーちゃんことオーガスト君です♪
お気に入りのポーズをお願いしたら(*^ ヽ^*)ん~  ヽ(*^ ・゚)/~ちゅっ☆してくれましたw

常にスキル&見た目を兼ねた装備を考えている事が多いオーちゃん。
1日の何割かを装備について思案していると思われますw


mhf_20100113_172639_125.jpg
っとまちがえたっ!wwwww
mhf_20100115_230116_406.jpg
同盟メンバーのろあろあもついでにいたからパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

ヘビィLOVE★⌒ヾ( ̄〓 ̄ヾ)な彼です。
ヘビィに関しては厳しい彼です。
エロに関しても厳しい・・・?w



最後に剛ベルちゃんの笑顔らしき物が撮れたので載せておこうw
mhf_20100116_205533_205.jpg
ニコッ☆
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<火の用心 | まったり自己満足ブログ | 雪山の醍醐味>>

この記事のコメント

わーい、紹介かいてあr・・・

って、誰がいじられキャラじゃコラ!(゚д゚)
2010-01-23 Sat 18:51 | URL | Ryo #-[ 内容変更]
ぇ?
いぢられキャラちなうっけ???www
2010-01-26 Tue 15:11 | URL | †華王† #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| まったり自己満足ブログ |
