まったり自己満足ブログ

MHF3鯖でまったり狩りしている†華王†のブログです。基本まったり★まったり


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

早くも入魂祭

mhf_20091124_205140_281.jpg
先週の1枚…剥げませんil||li _| ̄|○ il||li
こうやって見るとアカムの尻尾って何かの手みたいにも見えるねwww

さてさて、早くもやってまいりました入魂祭
うちの猟団は紅竜組ですよん♪
今回は入魂が稼ぎやすい感じなので・・・月と太陽あるし、剛チケアクラあるしねぃ(o^-')b
結構高得点化するんじゃないかなぁと勝手に予想してたりww

昨日はとっても嬉しかったんですよ♪
スネちゃま復活(∩´∀`)∩ワーイ
暫くTryに浮気してたらしいんだけどねwww(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゚:*:゚
ってな訳でみんなで狩り狩り☆
夜勤明けのMyuが指定した時間に起きるかどうか賭けしたりねwwwwwwwwwww
mhf_20091125_220324_562.jpg
スネちゃまあさっての方向向いちゃったΣ(゚д゚lll)ガーン
寄り添うようにしてる金銀夫婦と合わせて撮ってみたのに・・・まぁ、旦那チンジャッテマスケド

そして深夜帯・・・リボりんが来てくれてみんなでワンコ狩り
mhf_20091126_034459_015.jpg
剛毛を欲しがっているリボりんの所にやたらめったら紅玉がでるってどういうこったい!?
華にもよこせとwwww
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<New掲示板作りましたよ♪ | まったり自己満足ブログ | 日記少しサボっちゃった(ノ∀`)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| まったり自己満足ブログ |
