まったり自己満足ブログ

MHF3鯖でまったり狩りしている†華王†のブログです。基本まったり★まったり


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

日記少しサボっちゃった(ノ∀`)

mhf_20091115_224728_734.jpg
猫花火可愛いねぃ・・・(*´ェ`*)
少し前のSSですがねwwwwww
で、この時のキャラバンで・・・
mhf_20091116_000951_875.jpg
ギルド貢献ポイントが5555とぞろ目だったのでついSS撮ってみたり♪
こういうのってちょっと嬉しいよね?(∩´∀`)∩ワーイ


Ver'6.0になってから新しく作っていたリオデュオ装備がやーっとの事で出来上がりましたわん♪
音無G2個にどんだけ苦労したか・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
って元々ガツガツやりこまないタイプなのでこんだけ時間がかかり過ぎたという噂もwwwwwww
で、装備をシュミレーションしてくれてプロデュースしてくれた相方Myuも似た装備を使っているのでこれも一緒にSS撮ってみたり♪
mhf_20091122_011204_046.jpg
殆ど同じやがなっっ!ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

mhf_20091122_020940_875.jpg
mhf_20091122_030532_343.jpg
先週末は街ヤマツが来ていたので新装備で狩りに行ったり♪
σ(・_・)の神龍苔はどこにあるんでしょぉねぇ・・・?il||li _| ̄|○ il||li

ついでに今まで使っていたバルアカテンプレ装備をシルアカSPに置き換えるためにちょいと作業してみたり。エスピナSPはセンショク草の色に影響が無くていいから楽ね~'`,、('∀`) '`,、


そして・・・昨日ちょっとした事件があったんですよ・・・
Myuとまんまんと一緒に剛種キリンに行ったんです。
今まで中々手を出さなかった剛種にとうとうσ(・_・)も着手しなきゃーと頑張ってきてるわけですよ。
剛キリンは柱ハメですが・・・ね( ̄o ̄;)ボソッ
連戦して何戦目でしたかね・・・?
いつもの待機場所の2で待ってもこなーい(´・ω・`)
ガチで頑張るか~(`・ω・´)とみんなで塔の頂上に向かった時です
mhf_20091122_181038_265.jpg
5にいるぢゃん!(゚ロ゚;)エェッ!?

しかし何かがおかしい・・・キリンさん動かないョ・・・?(;・∀・)
撃ったら当たるけど微動だにしないョ・・・?(;・∀・)
近づいても動きませんョ・・・?(;・∀・)
何か観光地の記念撮影に使える像みたいですョ・・・?(;・∀・)

mhf_20091122_181558_812.jpg
思わず記念撮影をしてしまう3人wwwww

撃っても撃っても反応も無く、サブAクリアもされないという事でMyuが『リタするか・・・(´・ω・`)』と最初にリタイア・・・した瞬間動きやがりました!!
目の前に居たσ(・_・)はあえなく…~~│Д (-人-;) ジョウブツシテネ…

少し頑張っていたまんまんも『リタするかぁ・・・(´・ω・`)』とリタイア・・・
1人でいける気もしないのでσ(・_・)も続きました・・・

バグなんですよね・・・
剛チケ返してっっ!!ヽ(`Д´)ノ (本音)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<早くも入魂祭 | まったり自己満足ブログ | ぬーこんぬーこん☆>>

この記事のコメント

あれはホントに焦りましたね~w
でも貴重な体験をさせていただいたと思えば剛チケ一枚なんて痛くもかゆくも

ないなんて言えるわけがないよね!
バカプンコめ!!

まぁあまり気にせず
また剛キリンにガリガリ通いましょうww

剛チケ3枚しかないけど(*ノ∀`*)
2009-11-24 Tue 02:19 | URL | おそうざい@此処は奥州漆山 #-[ 内容変更]
>まんまん
痛くも痒くも無かったのはきっとMyuだけですゎょフゥー (゚Д゚)y-~~

華っこにしたって数少ない剛チケなんだから返せヽ(`Д´)ノ ってなっちゃうわよねぇwwwww
まったくバカプk(ry

今週でいっぱい剛チケ稼いじゃおうねぇ゚+。:(人´∀`)゚.:。+゚
2009-11-26 Thu 11:49 | URL | †華王† #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| まったり自己満足ブログ |
