まったり自己満足ブログ

MHF3鯖でまったり狩りしている†華王†のブログです。基本まったり★まったり

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

(∩´∀`)∩ワーイ

皆さん、昨日はオリオン座流星群の極大Dayでしたね
少しは見れましたか?
私は3つほど確認しましたょ~
何故3つだけかと言いますと・・・

リボりんが超久しぶりに来たからネカフェにこもっちゃったから(笑)

次はしし座流星群があったりします(*´ェ`*)

でゎでゎ、ここ最近の狩りをば・・・
mhf_20091020_214712_781.jpg
若葉氏も頑張って順調にHRを上げてますねぃ♪
むしろちょっと早すぎないか?って心配になっちゃうくらいwwww
で、若葉氏が会った事なーいという事でヴォル亜種に行きましたょ♪
そしたらやったらめったらちっこいのが来まして思わずSSパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
でも、このSSだとでっかく見えちゃう不思議☆一応ミニ金サイズですょ♪


mhf_20091021_190112_187.jpg
基本的に課金アイテムには手を出さないσ(・_・)
相方Myuが買ってきたパッケージ等ゎ一部奪い去ってますが(爆)
ガチャとかは絶対やりません。買ってすぐ強くなるってMHシリーズの意義に反する気がしちゃうんですよ。
しかし、唯一買ってもいいと思っているのがマイトレプーギー服なんですね。
で、買っちゃったベルっぽい服
やっぱり可愛い゚+。:(人´∀`)゚.:。+゚


先週から今日まで狩人祭でしたね・・・狩人祭は・・・
見事に運営の策略にやられたようです(怒)
朝の集計忘れて翌日まで延長戦だぁ!?(# ゚Д゚)プンスコ!!
今回の蒼組は絶対勝った!!!って喜んでたはずだ!!!!!
超やってらんねぇ( ゚ 3゚)≡@ ペッ!!
σ(・_・)が復活すると負けるんですか?そうですか・・・il||li _| ̄|○ il||li

mhf_20091021_190938_796.jpg
mhf_20091021_190807_500.jpg

こんなハロウィン仕様を設置する前に集計をしっかりしておくれょ・・・マヂで(怒)

で、昨日はもう入魂なんぞそっちのけで久しぶりにINしてくれたリボりんといっぱい遊びました☆
寝る間際に眠い目を擦りながらであろうひでちゃんも来てくれたので、まずはリボりん・Myu・ひでちゃん・まんまんで剛種テオへ~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
残ったσ(・_・)ゎ1人ドスラン変種とドスイー変種とハンマーで戯れてました(爆)
鳥竜種の剛尾欲しいんでね(ノ∀`)

その後ひでちゃんは眠い~と夢の中へ・・・お(*'o'*)や(*'O'*)す(*'。'*)みぃ(*'-'*)ノ""

そして腫れたほっぺたを抑えつつINしたであろう、ろあろあ発見♪
当然巻き込みます(・∀・)ニヤ
4人でチケアクラ行ったりといっぱいクエ行きましたわんワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ネカフェに居たのでSS撮れず残念Σ(ノ∀`*)ペチッ

結局朝までネカフェに居て、最後にカラ骨【小】を50万ゼニー分位買って猟団BOXに(*・・)σ ⌒・ ポイッポイッとしてきましたョ
流石に眠気MAXなんでこれ書いたら寝るます(ρ_・).。o○ねみゅいのー・・
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ぬーこんぬーこん☆ | まったり自己満足ブログ | 第833回「探し物は何ですか?」>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| まったり自己満足ブログ |
