まったり自己満足ブログ

MHF3鯖でまったり狩りしている†華王†のブログです。基本まったり★まったり

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第833回「探し物は何ですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「探し物は何ですか?」です。 水谷は物を失くしがちで困ってます。先日は、携帯電話を失くしました。寝る前に、アラームをセットしてから寝るのでいざ、セットしようと思ったら・・・携帯電話が無いことに気付きました。メールを送ったり、着信さ...
FC2 トラックバックテーマ:「探し物は何ですか?」



σ(・_・)のギルコはどこですか・・・?。・゚・(ノД`)・゚・。

他にも探し物(素材)はいっぱいなんだぜ・・・il||li _| ̄|○ il||li


mhf_20091019_025030_890.jpg
ろあろあのギャラリー行ったらフルフルがチョコかぢってました・・・wwwww
フルフル甘い物好きなのね・・・(*ノェノ)

mhf_20091011_172658_046.jpg
相方Myuから画像を拝借♪
剛ナナさんがすげぇでこい!と言う噂を聞いてどんなんだょ・・・(;´Д`)
と思ってたらSS撮っててくれてましたョ♪
まぢででこいなぉぃ・・・(;´Д`)
何かターボついてるみたいだね。σ(・_・)にも狩れるんでしょうか・・・(滝汗)
悪女欲しいんだぜ・・・


先日、元うさぎ団メンバーのもっちーと久々に遊ぶことが出来ました♪
今は別の猟団で頑張ってるよ~と聞いて一安心♪
そしてエロパワーも健在で更に一安心?(爆)
もっちーとの久々の2ショットSSを撮ったつもりでいたのにSSが無い・・・il||li _| ̄|○ il||li
でも、こうやって猟団からは離れてしまったけど一緒に遊べるのは嬉しい限り♪
また一緒に遊ぼう☆って約束して彼は麻雀へ旅立っていきました(爆)

さて・・・
ギルコ探しの旅&入魂に行ってくるか・・・
|求人区| λ............トボトボ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<(∩´∀`)∩ワーイ | まったり自己満足ブログ | 色々やりまくりました♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| まったり自己満足ブログ |
