まったり自己満足ブログ

MHF3鯖でまったり狩りしている†華王†のブログです。基本まったり★まったり


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

色々やりまくりました♪

先日ですね・・・
うちのマイトレプーギーのはなが風邪ひきました・・・_| ̄|○
数日餌あげなかったからですかね(;´Д`)(爆)そりゃ過労にもなるゎなΣ(ノ∀`*)ペチッ
必死でクーラーミートG焼いて眠魚を釣りに行きましたょっ。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
mhf_20091002_081519_921.jpg
はな・・・ほんとゴメンペコリ(o_ _)o))



気を取り直して久々の猟団員紹介いっちゃいましょうか♪
mhf_20090930_234551_000.jpg
先日の日記にもネタになってくれました(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!
メイちゃんことMaidenrain君です♪♪
うさぎ団No'2のガンス使いと頑張ってます♪
スカイプ繋いでると3時間はガンスで語れるんぢゃないかって位ガンス愛は強いZE☆
σ(・_・)なんかよりもスキルやモンス情報に詳しいので良く教えてもらってます(●´ω`●)ゞエヘヘ
IN率も高い子なので良く狩りに連れて行ってもらってます゚+。:(人´∀`)゚.:。+゚

メイちゃんのリクで別の猟団のロアロアとラー様へ行きましたょっ☆
mhf_20091007_032154_140.jpg
すごく・・・大きいです
双剣で尻尾とどきませ~んヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
尻尾斬れなくてゴメンョうあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
mhf_20091007_032256_515.jpg
金王冠ついちゃいました★


そしてロアロアと2人でラスタ開放の為に白ヒプへ・・・
mhf_20091007_045732_671.jpg
ろあろあのラスタエロス!!!

ベルちゃんのスナイプ討伐の方法を教えてもらったり・・・予想以上の副尾の長さでチンダリwwww
ノノちゃんと戯れてみたり・・・
マイギャラリーを覗きに行ったり・・・

そしてσ(・_・)のワガママで剥ぎの極意のフルフル変種に連れて行ってもらいました♪
大剣でガツガツ斬っちゃうよ~♪
( ゚д゚)ハッ!
胴壊れる前に弱っちゃった・・・(;・∀・)
サブで『胴と頭破壊』がついてるんですよね・・・
σ(・_・)『ロアロア~どうしよう~?(;´Д`)』
ロアロア 『どうしますか~・・・』
σ(・_・)『寝たら回復するよね!?起きるまで待ってみようか!!』
ロアロア 『いいっすねd(-_☆) どの位回復するかわかんないけどwww』

ってな訳で・・・
mhf_20091007_061748_031.jpg
待ってみましたwwwwwwww
mhf_20091007_062159_000.jpg
こんなSS撮る事なんてそうそうないねってパシャリ★
そして待つこと5分・・・
mhf_20091007_062040_734.jpg
このSS撮ってすぐに起きました( ノ゚Д゚)おはよう

胴を狙って斬る★斬る★KILL★
mhf_20091007_062627_890.jpg
胴を破壊して2撃位で倒しましたぁん゚+。:(人´∀`)゚.:。+゚
上皮も出たしウマウマ☆ミ
ん?麻痺ってる?気のせいだ!!

これが一昨日の狩り・・・
昨日?昨日はメイちゃんがHR90超えたのでみんなで一緒にルーツ逝ったり・・・
3オツしたり・・・
ルーツリベったり・・・
3オツしたり・・・
ベルちゃん倒したり・・・
アカム逝ったり・・・
3オツしたり・・・
σ(・_・)が地雷で本当にごめんなさいっ。・゚・(ノД`)・゚・。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第833回「探し物は何ですか?」 | まったり自己満足ブログ | 古龍さん、献血お願いしますwww>>

この記事のコメント

今見ると…このSSの装備相当ダサいわね…。
2009-10-11 Sun 17:18 | URL | Maidenrain #-[ 内容変更]
問題はね、この頃やたら携帯が鳴るからモンハンする暇ないんだよねwwwwwwww
イヤー女の子がほっといてくれなくてね・・・www

・・
・・・
ごめんなさい。課金切れました
2009-10-12 Mon 00:30 | URL | フォレスタ@俺の息子はティガレックス #SFo5/nok[ 内容変更]
>メイちゃん
そうかな?華ゎ結構これ好きだぞ?

>カー君
このこのぉ~モテモテだねっ★
課金してきてくれたから許すwwww
2009-10-20 Tue 09:11 | URL | 華王@管理人 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| まったり自己満足ブログ |
