まったり自己満足ブログ

MHF3鯖でまったり狩りしている†華王†のブログです。基本まったり★まったり


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

古龍さん、献血お願いしますwww

mhf_20090927_181125_015.jpg
ちょっと前に猟団部屋がランクアップしました☆(∩´∀`)∩ワーイ
猟団部屋ってこれ以上は@ブタさん増やせる位なんだってね・・・
もうRPの意味なくなた?(ノ∀`)

昨日もいっぱい狩り行きましたね♪
うさぎ団にもルーキーが増えてきて盛り上がってきてるのかな♪
いい事です(o^-')b


メイちゃんがHR71になったという事で、アカムトルムと初顔合わせ♪
mhf_20090930_005303_250.jpg
(C)メイちゃんwwwだってメイちゃんに書けって言われたんだもーん'`,、('∀`) '`,、

メイちゃんはP2Gプレイヤーさんでもあるのでアカムの基本的な動きはバッチリ☆流石ですわん♪
メイちゃんとMyuのガンス使いは流石☆ヽ(゚∀゚)ノ☆の一言に尽きます♪
σ(・_・)がヌヌとかで邪魔しちゃっても無☆問☆題って言ってくれるメイちゃんはイイ子過ぎます(ρェ`)+。

mhf_20090930_011656_453.jpg
本当はアクラジェビア行きたかったみたいだけど人数不足故に火力不足(ノ∀`)
なのでアクラヴァシムに行って来たよ♪
最後はメイちゃんの会心のはじかれ攻撃で終わりましたwwwwww
σ(・_・)研いでたしwwwwwwwwwww

あと、白ヒプノックも初顔合わせしたね♪
mhf_20090930_013356_375.jpg
ステキな白ヒプのDance☆Danceでメイちゃん翻弄されまくってました♪
ついでにラスタのおかげで白ヒプ大☆暴☆れ
σ(・_・)も華麗に1オツ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

まんまんがもう眠気GE☆N☆KA☆I!と、
交代に酔っ払いMyuが終電を逃がしてネカフェから参上☆
イイ子過ぎるメイちゃんの為にがんばっちゃうぞ~☆とメイちゃんのリク祭♪
古龍の血が欲しいと言うドラキュラメイちゃんの為に(謎)
古龍さんに献血をお願いしに行きました'`,、('∀`) '`,、
mhf_20090930_020941_281.jpg
mhf_20090930_022848_953.jpg
mhf_20090930_024851_281.jpg
しかし、古龍さんゎ献血した血を何故かσ(・_・)にくれたようだょ・・・_| ̄|Σ・,`,.-===⌒Y⌒Y⌒○
流石物欲センサー・・・センサー怖いね・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルザクグフゲルググ
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<色々やりまくりました♪ | まったり自己満足ブログ | 新防具作ってます♪>>

この記事のコメント

と、言いたいほどなネタが満載な…こっ恥ずかしいわ!

フレイムさんが埃を払ってバーンガンランスになって。大はしゃぎですよ。
みんなが落ちた後ゲリョス5匹くらい行ったし…。

とにかく、ナナガンスの為に血を求める日々が~。

※ 一部SSは(C)Maidenrainの提供d(ry
2009-09-30 Wed 18:43 | URL | Maidenrain #.EmBUCEI[ 内容変更]
ほんとにエヴァっぽくなってる~(´∀`)

そしていつのまにかうちへのリンクが張られている件ww

メイさんナナガンス作るのか~


これは全力でサポートするしかないな!!
2009-10-01 Thu 15:37 | URL | おぞうすい@おそうざい #-[ 内容変更]
>メイちゃん
メイちゃんが一緒に遊んでくれるので、華は成長できちゃうんだぜ(*´ェ`*)ポッ
そしてネタを提供してくれるからブログが書けちゃうんだぜwwwwww

あ、リンク貼ってくれてありがとにゃ~んv
こっちも貼らせてもらったよ゚+。:(人´∀`)゚.:。+゚

>まんまん
いいテンプレート(背景)でそ~♪

メイちゃんのナナガンスの為にみんなでサポートできたらいいねっ(o^-')b
2009-10-05 Mon 14:05 | URL | 華王@管理人 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| まったり自己満足ブログ |
