まったり自己満足ブログ

MHF3鯖でまったり狩りしている†華王†のブログです。基本まったり★まったり


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

放置してた事・・・

1時休止前からずーっと放置していた事・・・

HR200試験受けてませんでした(ノ∀`)

ってな訳で昨夜受けてくる~とうさぎ団メンバーに言った所・・・
イヂメの制限付けられました(ρェ`)+。
えぇ。ドSのhideちゃんにねっっ

課された追加条件は・・・
☆武器はランス
☆ガード禁止
☆罠禁止
☆部位全破壊


あのね・・・σ(・_・)ランス用特化のキリンデビルーツとか装備してますけど・・・
実はランス大の苦手
回避+2つけているくせに・・・
回避できませんが、何か?
えぇ・・・地雷です。本当にありg・・・(ry
あぁ、そこ!フレに呼ばれた気がして移動しないでっっ(;´Д`A ```

Skypeで応援されながら頑張ってまいりましたョ!
下位レウスなのに必死で必死で必死で・・・
Skype内でゎσ(・_・)の悲鳴が響き渡っておりました・・・
mhf_20090925_223804_703.jpg
やっと・・・やっと尻尾斬れたよぉぉぉ
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
この時点で10分針

mhf_20090925_224953_500.jpg
やっと倒せたよぉぉぉ
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
必死の20分針
本当に苦手なんです・・・お勉強しなきゃね・・・







とりあえず・・・これを見て解った事
ビビり過ぎて回避が早いようです
が・・・がんがるっ。・゚・(ノД`)・゚・。

mhf_20090925_225044_296.jpg
ちゃんとHR200になりましたっ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<新防具作ってます♪ | まったり自己満足ブログ | 第816回「がんばれ!と応援したい人・モノ」>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| まったり自己満足ブログ |
