まったり自己満足ブログ

MHF3鯖でまったり狩りしている†華王†のブログです。基本まったり★まったり


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第816回「がんばれ!と応援したい人・モノ」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。本日のトラックバックテーマはプレゼントつき!そんな今日のテーマは「がんばれ!と応援したい人・モノ」です。今回のトラックバックテーマは、映画「風が強く吹いている」の試写会ご招待のプレゼントつきです映画「風が強く吹いている」は、普段マラソンとあまり関係のなかった8...
FC2 トラックバックテーマ:「がんばれ!と応援したい人・モノ」


たまにはFC2のトラックバックテーマにのってみます(*´ェ`*)

σ(・_・)が今応援している人・・・
いーっぱいいますョ☆

まずはつい先日MHFでびぅ☆をした若葉氏♪
ぜひMHFの世界を満喫してσ(・_・)に追いついて頂きたい☆゚+。:(人´∀`)゚.:。+゚
ちょっと頑張ればσ(・_・)なんぞすぐ追い越せるからねぇΣ(ノ∀`*)ペチッ
ついでにうさぎ団に入らないか?(・∀・)

そしてσ(・_・)のわがままで強制的に団長になっちゃったMyu♪
σ(・_・)のリアルの関係上致し方なかったとは言え、やりたくない(;・∀・)って言ってた団長を引き受けてくれて有難い限りですゎ~
今じゃしっかり団長が板についてるのでσ(・_・)ゎ草葉の陰キャッキャ☆ウフフさせていただきます(マテ

最後はやっぱりうさぎ団全メンバー☆&同盟メンバー☆
σ(・_・)が復活してどうしても情報面やその他モロモロとご迷惑おかけしちゃってると思うんだけど、にこやかに優しく対応してくれてる皆が大好き(ハァト)
ハイ、ソコハカナイ

ついでにちょこっとだけ自分も応援しとこう(´・ω・`)
新しい防具作らなきゃね・・・音無G×2個とか死にそうだけど_| ̄|○



連休中は皆でMHF尽くしでワイワイできたね♪゚+。:(人´∀`)゚.:。+゚
mhf_20090921_030415_453.jpg
σ(・_・)の新装備By:Myuプロデュースに必要な素材集めの為に峡谷リオ夫婦クエ付き合ってくれてありがとう♪
峡谷だから夫婦逃げまくる逃げまくる・・・o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o
そして峡谷あんま覚えてないσ(・_・)は焦る焦るオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
地図ゎちゃんと持って行きましょうと思った次第でil||li _| ̄|○ il||li

mhf_20090921_040413_750.jpg
お腹のヒーローこと正露丸君のお付き合いでガルルガ変種も行ったね♪
久々のガルルガ変種はやっぱり堅かった・・・(;´Д`A ```
やっぱりみんなクチバシ狙うよね?ね?ね??

ボウガンはどこでも当たるから場所狙わなくていいけどさっwwwwwwwwwwwwwwwwww
PTメンバーに当たらない場所ならねwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ひっそりとそろそろHR200試験受けちゃおうかな~とか密かに思っている†華王†なのでした マル

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<放置してた事・・・ | まったり自己満足ブログ | 復活ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!>>

この記事のコメント

ウホッ 応援されたっw
中々動きを覚えられなくて悪戦苦闘中でつが がんばりまふ(汗

そしてさりげなく勧誘されたw
もうちょいHR上がったらってことで・・・(苦笑
2009-09-25 Fri 10:08 | URL | 若葉 #dpUdNvug[ 内容変更]
>ばかば氏www
ウフフン☆
頑張ってる人は応援しちゃうわょ♪

Youうさぎ団入っちゃいなョ☆w
もう入団する際のルールはクリアしたよーなもんだしねwww
2009-09-26 Sat 10:14 | URL | 華王@管理人 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| まったり自己満足ブログ |
