まったり自己満足ブログ

MHF3鯖でまったり狩りしている†華王†のブログです。基本まったり★まったり


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

放置してた(ノ∀`)

mhf_20090502_152152_078.jpg
†華王†:リアルの仕事が忙しくてこれないんでぃすょね・・・

ってな訳で(どんな訳)ちょっとリアルが忙しくて繋ぐ率が下がっている華王です。ゴメンナサイ
5.0にリニュしてから、正直5回しか行ってません;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
でも、今夜久しぶりに行く予定だョ!皆で遊べたらいいな!!

わが同盟の中に光の翼さんも入りましたよ♪
なので、このブログにもリンク貼らせてもらいましたペコリ(o_ _)o))
また皆でワイワイ狩りできればいいね゚+。:(人´∀`)゚.:。+゚


でゎ、前に行った狩りの事も含めて日記カキカキしましょう★

mhf_20090410_234217_093.jpg

呑龍パリアプリア・・・だっけ?(ノ∀`)
とちょっと遊んでみました。
これって・・・ぶっちゃけカエルのなりそこn・・・(ry)
誰かさんはうなぎいうてたよね・・・
ぶっちゃけまだ2回しか狩りしてないので、良く解らない子ですΣ(ノ∀`*)ペチョーン


mhf_20090410_235949_640.jpg
キャラバンもちょいちょいっと・・・
今★1の奴が全部終わった所かな。そこまで一緒に連れて行ってもらいました♪

mhf_20090426_030903_343.jpg
アイルーが必死で操作しております♪

時折出てくる緊急ミッションが結構厄介でヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノしちゃうワタクシですょ

今日INしたら頑張ってまたSS撮って日記書けるように頑張るよ~(ノ∀`)タハニック
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<GWヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ | まったり自己満足ブログ | 5.0バローネ到来♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| まったり自己満足ブログ |
