まったり自己満足ブログ

MHF3鯖でまったり狩りしている†華王†のブログです。基本まったり★まったり


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

さささささむい{{{{(+ω+)}}}}

リアルの世界では風が強くて寒いでんなぁ(;´Д`)
愛車のばいくんで走ってたら冷たい風に煽られまくって軽くちんだょ(-∧-)合掌・・・

モンハンの世界では雪山でもショートパンツとかで頑張ってるハンター達が素晴らしいね☆ミwww

mhf_20090207_210019_034.jpg
昨夜はMyuとババコン変種に行ってたりして、やっぱりみんなと狩り狩り狩り♪

あかねこ寒冷期の方もうさぎ団メンバーのひでさん達と行ったんですが・・・
いいSSが撮れてなかった罠_| ̄|○
しかし・・・桜レイア奥方のご立腹で1撃死っちうのは厳しいねぃ(ノ∀`)タハー
1クエ1オツって・・・かっちょわるぃ_| ̄|○


今回はうさぎ団メンバーでSS撮れた人の紹介なんぞしちゃおうかな♪
mhf_20090206_231922_246.jpg
ちょっと装備が季節ズレしちゃってますがwカー君ことForester君♪
σ(・_・)がまだまだよわっちぃHR2桁の頃に知り合った子です。
今もよわっちぃのは言っちゃ( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ
団員になる前からいっぱいいっぱい助けてくれて、今もいっぱい助けてくれる優しい子♪
頑固一徹な所は良くも悪くも団長としての気持ちの決定を揺らがせないので助かりますwww


mhf_20090208_022739_356.jpg
昨日( ・∀・)イイ!!角度でSSが撮れたので2人いっぺんに紹介♪
もっちーことMOTO君(手前)とリボルバー☆さん(左隣)
もっちーは別の猟団からうさぎ団に入ってくれた子なんだよね♪そちらの猟団員さんとも仲良くさせてもらってます゚+。:(人´∀`)゚.:。+゚
何気にσ(・_・)のハンマーの師匠と決め付けてます(爆)
心がとっても広い子で、この子が怒ったら一大事だと思ってたり((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そしてうさぎ団の創立者で最初の団長だったリボさんことリボルバー☆さん
うさぎ団の1番の情報通と信じてます☆
諸事情で団長をσ(・_・)に譲りましたが、いつでも戻せる位頼りになる人でございますわん♪
でも暴走っぷりが1番激しいのもこの子だっっwwwwwwwwww


mhf_20090208_022917_907.jpg
リアル相方でもあるMyu
このお方が居なかったらσ(・_・)はモンハンの世界に入っていないはずwwww
モンハンの世界でσ(・_・)がイラついてたりする事があっても、大人しくさせる能力を秘めております(爆)

まだSSが撮れていない子も撮れ次第に紹介したいなーと思っている†華王†なのでした♪
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<脳が液体www | まったり自己満足ブログ | 今日もまったりまったり☆ミ>>

この記事のコメント

おおwついに晒されちゃった!キャッ
頑固一徹?軟弱フニャフニャ野郎の俺に・・・
ま、リアルが忙しくてINできてないけど、明日(火曜日)には復活できます^^
また、がんばって狩りしましょうw
2009-02-09 Mon 15:42 | URL | カー #-[ 内容変更]
>カー君
晒しちゃったぃ(∀`*ゞ)エヘヘ
意思は軟弱じゃないと思うぞ~?

リアルが忙しいのはしょーがないさ♪
また火曜日に遊ぼうねー゚+。:(人´∀`)゚.:。+゚
2009-02-09 Mon 20:27 | URL | 華王 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| まったり自己満足ブログ |
