まったり自己満足ブログ

MHF3鯖でまったり狩りしている†華王†のブログです。基本まったり★まったり


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

mhf_20090404_091256_921.jpg

狩人祭勝ったよぉぉ_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

長かった・・・本当に長かった・・・(´;ω;`)ウッ…
猟団設立して以来ほんっとに勝てなかったもんね・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

ところで・・・今週の配信クエの
ヒプノックキショウ種って凄いんだって?
何か凄いと聞いてるけど、まだ行ってないんだよね・・・
誰か一緒に行こうよぅ(ρェ`)+。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<5.0バローネ到来♪ | まったり自己満足ブログ | ぬーこんしますょ~>>

この記事のコメント

ちょ…俺がPC壊して泣いてるうちに狩人祭の褒賞祭終了・・・・・(゜.゜)
負けてるだろうと思ったのにぃぃぃ
勝ち組クエいけなかったぁうわあああああん!!
2009-04-06 Mon 22:14 | URL | SHOHEI #k4p9tOO6[ 内容変更]
>ヘイヘーイ
まーぢかぁぁぁぁ
また壊れてたのね・・・(ρェ`)+。
てっきり○●ちゃんと・・・(*ノェノ)かと思ってたゎ(謎)

(;゚ロ゚)ハッそういや華も勝ち組クエいってねぇ!!!!
。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!
2009-04-09 Thu 12:19 | URL | †華王† #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| まったり自己満足ブログ |
