まったり自己満足ブログ

MHF3鯖でまったり狩りしている†華王†のブログです。基本まったり★まったり


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ぬーこんしますょ~

ここ数日MHFに行けなくてごめんなさいペコリ(o_ _)o))
でも生きてますからぁぁぁぁぁぁっ(謎)
さりげなくまた背景を変えてみました♪もう春だしね・・・。
皆さんの近所では桜は咲いてますか~?

今回も入魂祭入りましたねー。
今回のうさぎ団は蒼龍組でございます。
で、昨晩は1番効率が良さそうな月と太陽でちょいちょいと狩りしてきました★
効率いいよ~ってリボりんが教えてくれたんだもん(*ノェノ)
mhf_20090329_001643_109.jpg
更に効率を狙って捕獲という形で連戦・・・そして連戦。
10数回やりましたね・・・w
そのうちの9割ほど紅玉が出ていたσ(・_・)・・・シヌンヂャネ?(;・∀・)
流石物欲センサー・・・と思っていたのはヒミツ(*ノェノ)
入魂も190程たまりました゚+。:(人´∀`)゚.:。+゚


その後・・・
皆で頑強な守りへ・・・
ラー様は苦手でございます(ρェ`)+。
mhf_20090329_032452_203.jpg
見事な1オツかましてごめんなさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい;y=ー( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)・∵. ターン
でも、やっぱりみんなで狩りするのって楽しいね゚+。:(人´∀`)゚.:。+゚
リボりんは見事な寝落ちでしたwwwww
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!! | まったり自己満足ブログ | (  ̄_ ̄)ボー>>

この記事のコメント

話聞くと狩り行きたくなるおおぉぉぉっおっおっお!!
2009-03-30 Mon 14:56 | URL | そうざい太郎 #-[ 内容変更]
>まんまん
狩り来なさいよぉぉぉおおおおおぉぉぉおっ!!!
2009-04-02 Thu 21:24 | URL | †華王† #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| まったり自己満足ブログ |
