まったり自己満足ブログ

MHF3鯖でまったり狩りしている†華王†のブログです。基本まったり★まったり


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

(  ̄_ ̄)ボー

最近良く(  ̄_ ̄)ボーっとしとります・・・
春眠暁をなんたら~みたいな?(笑)
寝てはいるんでぃすょ?えぇ。そりゃもう寝過ぎってくらい(*ノェノ)

一昨日ですかね、深夜にちょろっと狩りいきましたわん♪
mhf_20090317_031312_984.jpg

(゚∇゚ ;)エッ!?誰が誰だかわからないって?

致し方ない・・・
mhf_20090317_031317_578.jpg

名前被っちゃってるねーんΣ(ノ∀`*)ペチョーン

この4人でワイワイと狩りしてきましたよん♪
チケラーとかねぃ♪

最近うさぎ団メンバーが次々と
PCイカれる
という呪いがかかっているようで・・・
ちょっと寂しいけど何だかんだで連絡が取り合えてるのは嬉しい限り♪
σ(・_・)もIN率下がってるけど行くから遊んでやってねぇぇぇぇ゚+。:(人´∀`)゚.:。+゚
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ぬーこんしますょ~ | まったり自己満足ブログ | なんとなくりぬーある?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| まったり自己満足ブログ |
