まったり自己満足ブログ

MHF3鯖でまったり狩りしている†華王†のブログです。基本まったり★まったり


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

最近・・・
ご近所のノラにゃんこ達の喧嘩の声で何度も起きる†華王†ですゴシ(-_q)(p_-)ゴシ
まだそんなシーズンちゃうよね・・・ちょっと早いんぢゃないのかい?


mhf_20090308_230734_546.jpg
昨晩は狩人祭のシークレットクエがきてたのでちょっと頑張ってみました★
闘技演習のギザミ君ですね~
永遠のコインが欲しかったので一石二鳥で連戦しちゃったょ♪

1回で33魂入ったので3回毎に入魂に行くのを繰り返して
500魂近く入れられましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
リボりんはシクレない状態でいっぱい頑張ってるのに~ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!ってプンスコしてましたな(;・∀・)

mhf_20090308_221155_334.jpg
演習ポイント稼ぎに剥ぎ剥ぎ・・・
所持アイテム数でもポイントって変わるんだね・・・知らなかったわん(ノ∀`)


リボりんとも合流してキショノックことヒプノック希少種へ・・・
mhf_20090309_003741_360.jpg
捕獲完了してモドリ玉使ったらこんなとこへ・・・
ここドコ?o(._.o)|壁|o(._.)o|壁|(o._.)oドコ?
ベースキャンプでしたwwww


そしてギルドコインの為に特別演習笛クシャへ。
笛自信無い~笛吹き名人ない~(ノД`)って弱音はいてたら、リボさんとMyuから
『猟団員の証【強援】作れや(゚Д゚)ゴルァ!!』
脅迫され・・・ゲフゲフ・・・アドバイスをくれたので作りましたよん★
mhf_20090309_011250_713.jpg
笛は上手い使い方がわからないというか・・・旋律も忘れちゃうようなあふぉなσ(・_・)なので
あんまり作ってもいない状態だったりするんでぃすよね・・・(ノ∀`)
でも楽しかったし、笛吹き名人スキルもつけられるようになったし作ってみようかな♪

mhf_20090309_014351_369.jpg
リボさんとMyuの活躍で念願のガリュウテッセンSPⅦ出来た!!!
ぇ?σ(・_・)は寄生してましたが、何か?攻撃大吹けない笛だったし・・・

長かった・・・長かったよぅ。゚゚(´□`。)°゚。
SPⅦ武器が初めて出来たよぅ。゚゚(´□`。)°゚。
しかも無属性SPⅦだからどこでも持っていけるょぅ。゚゚(´□`。)°゚。
もうこの2人にHUGしちゃいたいくらい嬉しかったわん♪

早速ガリュウテッセンSPⅦの試し斬りだぁ!!って事で剛種チケットのティガ変種へ・・・
ティガも苦手やねーん(ノ∀`)
mhf_20090309_021826_272.jpg
1撃いたぁぁぁぁい。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!
でも、やっぱりリボさんとMyuが頑張ってくれて2戦して倒せました♪

@でヨッシーに『ティガ苦手~。゚゚(´□`。)°゚。』って泣きついたら・・・
『回避性能+2つけたら余裕じゃね?』と言われましたが・・・
σ(・_・)回避+2ついてるのょ・・・ついてるのょぅ(ノ∀`)
慣れろってことでぃすね(ノ∀`)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<(T▽T)アハハ! | まったり自己満足ブログ | 第689回「諦めないで良かった!と思った瞬間」>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| まったり自己満足ブログ |
