まったり自己満足ブログ

MHF3鯖でまったり狩りしている†華王†のブログです。基本まったり★まったり

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第689回「諦めないで良かった!と思った瞬間」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「諦めないで良かった!と思った時」です。皆さんは、無理だと分かっているけれど、玉砕覚悟で突っ走ったら、うまくいった!といったような経験はありますか?「不可能」という言葉が前提にある場合、その言葉に押されて積極的になりづらいですが、そ・..
FC2 トラックバックテーマ:「諦めないで良かった!と思った瞬間」




MHFやってると結構諦めるというか・・・

いやんなる┐(´д`)┌事って多いと思うのです。

強い防具や装備ってどうしてもレア素材必要になってきますもんね。
その間にハンターランク上がっちゃって使えなくなってしまった武器とかも・・・_| ̄|○
華のブラックキャノンとかね・・・ゴアキャノンになる前にHR100超えました・・・(ノД`)シクシク

でも、そんな諦めかけるとレア素材って以外に出たりするから不思議???
何かいつもそんな感じで作っている感じなので・・・
ある意味「諦めないで良かった!」状態になってる気がしますw

と、トラックバックにのっかってみました♪


昨夜もみんなで狩り狩り狩り♪
Skypeでマサーイママのステキな声を聞きながら狩りしてたよーな気が?www

入魂対象のヤマツ3分Cookingを2回程連戦♪
時間がなかったのもあって画像撮り忘れました(ノ∀`)
3回目大慌てで行こうとしたら
『街から古龍を撃退しました』
・・・ワタシが大タルG取りに行かなきゃ・・・;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


そしてぷるさんのリクで赤フル連戦☆
●yuさん・・・弾忘れてボウガンで来ちゃ行けませんょっ(・∀・)
でも殴って参戦していたので許すwwww途中でリタしてたけど頑張ってたから居て良かったのにねwww

そして・・・久々に白ヒプ行きたくなったのでリクしてみました♪
mhf_20090308_033453_761.jpg
マカ壷取りに行ったらめっさ蹴られた!!!!!
えぇ。耐震無しで行ってましたよwwwwww
でも白ヒプって耐震無しの方が面白いかもしんないね??←ォィ

mhf_20090308_034130_521.jpg
でもちゃんと捕獲させていただきました♪♪
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!! | まったり自己満足ブログ | 業務連絡?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| まったり自己満足ブログ |
