まったり自己満足ブログ

MHF3鯖でまったり狩りしている†華王†のブログです。基本まったり★まったり

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ぬーこんぬーこん

一昨日の夜~今日まで・・・まぁ、まだやる事は残ってるんですけど
うさぎ団のHP製作?みたいな事をやってたりするわけで(ノ∀`)

仲良くしてくれている傭兵部隊 光の翼さんところとかはものっそしっかりしたHPを作ってらっしゃるわけでして・・・ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!ってくらいw

久しぶりに出したHTML辞典とか埃かぶっちゃってるくらい関わってなかった世界だったりするもんで、四苦八苦しておりまふ(ノ∀`)
ブログ借りてみたら中身HTMLちゃうしねっ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
レンタル掲示板のサンプル確認したらブラクラ踏んだしねっ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


まぁ、それでも何とか地盤みたいなのは出来たかな・・・(;・∀・)
ある程度出来たら公開しましょう。うんうん。


で、今週もやってまいりました。入魂祭
今回は蒼龍組です。
ま、適度に頑張りましょう♪

mhf_20090305_012152_339.jpg
ってなわけで行って来ました。逆襲ガノトトス。
ちょいと弓を使いたい気分だったので弓で参戦しましたわん♪
マサーイがトトスに食べられちゃってるのはヒミツです
何気に最初上手くトトスが釣れなくてギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!ってなってたのもヒミツw

mhf_20090305_022947_158.jpg
ぷるさんのリクで赤フルメモクエにも行きましたわん♪
この時も繚乱を担ぎたかった気分で行ったのですが・・・
上からフルフルに潰されて1オツ_| ̄|○ il||li
ちょっと余所見しちゃった★(;´∀`)
見事な地雷プレイでしたとさy=ー(´・ω・)カチャ…y=ー(´゚ω゚)・∵.ターン

何気にこの赤フルでキングサイズ更新♪まだ銀王冠だけどねw
画像でもちょっと大きく見えませんかね?
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<業務連絡? | まったり自己満足ブログ | ( >д>>

この記事のコメント

いいな~!俺もしたいな~!
2009-03-05 Thu 15:33 | URL | パソコン買った人 #-[ 内容変更]
>パソコン買ったカー君
PC来たら一緒に遊ぼうねぃ゚+。:(人´∀`)゚.:。+゚
カー君が復活するまでには頑張ってHPも作っておくよ・・・
でもあんまり期待しないでね?(ノ∀`)
2009-03-05 Thu 16:24 | URL | 華王 #-[ 内容変更]
へろーー  最近テンション落ち気味の

ぬる助っすwww  5.0のプレビューが公開

されましたね、しかし大問題発生!!!

プレビュー見てもテンションが上がらないっす::

まぁ1か月あるのでしばらく様子みながら

スカイプ&チャットは参加させてもらいますね

売茶!!
2009-03-06 Fri 16:34 | URL | hide #-[ 内容変更]
>ひでさん
あのプレビューじゃ・・・ねぇ・・・(;´Д`)
ちょりっとひいたワタクシがいるわょ(ノ∀`)

ひでさんと遊びたい華がいるから遊んでやってねぃ?w
2009-03-08 Sun 17:04 | URL | 華王 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| まったり自己満足ブログ |
