まったり自己満足ブログ

MHF3鯖でまったり狩りしている†華王†のブログです。基本まったり★まったり


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日もまったりまったり☆ミ

昨日はうさぎ団メンバーの集まりが遅くってねぃ(;´Д`)
早い時間は寂し過ぎたー!!
でも、新しいメンバーが出来そうなヨカーン?(´∀`*)ポッ

mhf_20090207_030939_694.jpg
ブログを立ち上げたのでうさぎ団メンバーとメンバーと仲良くしてくれてる子達で集まって
SS撮らせて貰っちゃいました゚+。:(人´∀`)゚.:。+゚
しかもわがまま言って『1番の格好できてね(ハァト)』って言ったら・・・微妙にカオスチック?w

mhf_20090207_033449_916.jpg
楽しく狩り♪狩り♪
カクトスの太刀か大剣がちょっと欲しいんだよね(´∀`*)
カクトス系の会心率の高さはある意味卑怯wwwwwwwwwwwwww

今週のメモクエに一昨日行ったのですが・・・
ちょっと突っ込みたかったので今回うpしちゃおう
SS撮ってる時に突っ込まれたので思わず
『SS撮ってるのに~ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!マサーイ邪魔すんなぁぁぁぁ!!』
って思わず愚痴っちゃったんだけど・・・
mhf_20090206_030437_812.jpg

モッチーぢゃねぇか!!!(# ゚Д゚)
マサーイごめぇんペコリ(o_ _)o))
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<さささささむい{{{{(+ω+)}}}} | まったり自己満足ブログ | まずはご挨拶?>>

この記事のコメント

マサイ涙目
2009-02-11 Wed 01:47 | URL | マサイの戦死 #TY.N/4k.[ 内容変更]
>マサーイ
ごごごごごめんよぅ(;´Д`)
2009-02-11 Wed 21:21 | URL | 華王 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| まったり自己満足ブログ |
