まったり自己満足ブログ

MHF3鯖でまったり狩りしている†華王†のブログです。基本まったり★まったり


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

( >д<)、;'.・ ィクシッ

花粉症の方には厳しい季節到来ですねぇ(´・ω・`)
うさぎ団のMyuがSkype上で思いっきり鼻かんでますよ・・・(ノ∀`)
せめてヘッドホン外してやっておくれょ・・・

mhf_20090302_000711_196.jpg
今日も皆で狩り☆狩り☆狩り☆ミ
アカム変種拡散祭りですわん♪
いっつも思うんだけど・・・拡散祭りしてる時って
怪獣映画っぽくない?
あ、そこポカーンとしないでね(;・∀・)


mhf_20090302_013356_320.jpg
そしてカー君とスネちゃまのリクでフルフル亜種を少々。
ちょっと弓練習したかったのもあったので火事場弓でo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪
このSS撮った直後顔面パンチ食らって1オツ・・・続いてマサーイとスネちゃまが1オツしたのはヒミツw

カー君の作っているボウガン用装備がスキルが
とってもすてきんぐなので真似っこさせてもらう事にしちゃいました♪
今のボウガン用装備から頭と胴変えるだけだからそーんなきつくないね(゚∇^d)


mhf_20090302_022242_508.jpg
その後みんなで
モノブロススピード討伐対決
をやっちゃいましたよ♪
とりあえず、あまりにもスピード的には強すぎる双剣禁止っていう事でね♪

σ(・_・)は火事場&太刀で行ってみたんですよ。
しかし攻撃食らって火事場発動を試みると・・・
女神の赦し発動☆
ちょっとタイムロスっちゃったかな(;・∀・)

カー君・Myu・ぷるさん・マサーイ・スネちゃま・σ(・_・)の6人で
奇跡の3着ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

皆でできたらいいねというお話で解散と相成りました♪
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ぬーこんぬーこん | まったり自己満足ブログ | おでん(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!>>

この記事のコメント

ヌハwなんだかわからんが下のパソコンで見てます!はやーくパソコンこーい!!!
2009-03-05 Thu 01:49 | URL | パソコン壊れた人 #-[ 内容変更]
>パソコン壊れたカー君
早くPCこーい!!ほんとにねっwwww
2009-03-05 Thu 16:22 | URL | 華王 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| まったり自己満足ブログ |
