まったり自己満足ブログ

MHF3鯖でまったり狩りしている†華王†のブログです。基本まったり★まったり

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

おでん(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

一昨日のお話になりますが・・・
オフ会してきましたよ゚+。:(人´∀`)゚.:。+゚

本当はもっちーが遥か関西方面からこちらの方に来るという事から決まったオフ会だったのですが・・・
急遽もっちーが来られなくなってしまったと言う事態に・・・(-ω-;)ウーン
●●Cはシネバイイ・・……(-。-) ボソッ
ま、それで中止じゃなんだし~という事で・・・夜集まる事になりました♪♪

最初に新宿に着いたのはリボさん♪
σ(・_・)が2番目に到着して、連絡を取り合ってσ(・_・)が先に発見したんですが・・・
マテ
σ(・_・)はVIEW CARDのATMの機械の中にはおらんぞ(;゚Д゚)
そんなとこ探してもσ(・_・)はいまへんがなw

挨拶後、時間つぶしも兼ねて軽くゲーセンに。
そしてひでさんと合流☆

その足でひでさんのお勧めのお店おでん じゃこめし でんさんに。
つい外観を写メ撮るの忘れてたョ(ノ∀`)

店内は店員さんが元気で雰囲気がとってもいいお店♪
ぐっさん似のイケメソ店員さんがひでさんと仲が良かったみたいw

090224_2013~0001
ひでさんに注文はお任せしちゃってOKですね?♪
リボさん、ちくわぶは美味しいんだよ?www

少しお話に華を咲かせて・・・
マサーイ到着のお知らせが携帯に♪
ちょりっとわかりにくい場所なのもあったのでお迎えにあがりましたョ
マサイ族の格好で来るかと思ったのに・・・普通の格好でした(爆)

マサーイと一緒にお店に戻ると
リボさんがもう満腹ちっくwww
ちょwwwwまだ華そんな食べてないぉっ!!∑('◇'*)
090224_2048~0001

京風おでんという事であっさりとしたお味のおでんが
とっても(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
しかしおでんんますぎてまたもや写メ撮り忘れるという・・・(ノ∀`)
他のサイトさんから画像を拝借
g110104pm1_a.jpg
おだししみしみな大根としいたけがものっそハマっつぁ(´∀`*)

そしてぷるさんも到着♪
ぐる●びとかだと南口から徒歩3分とか書かれてますが・・・
西口からの方が近いョ
南口からの方が説明は楽なんでしょう。西口からだとちょっと説明難しいかもね。

皆でお話ワイワイ☆ミ
090224_2241~0001
いい感じに目線ができてるひでさんwwww

090224_2243~0001
心霊写真ではございませんwwwwwwwwぷるさんですwwwwww

リボりんはテレ屋さんなのか・・・写メ撮ろうとしたら
断固拒否されました_| ̄|○
『魂抜かれるから!!』ってどんだけ古いんだョ(;´Д`)
Myuに見せるから~って言っても撮らせてくれたのは手で顔を隠したやつ・・・
最後の良心で画像は載せませんョ
感謝したまぃ(# ゚Д゚)

そんなこんなで終電のお時間って事でお開きに(´・ω・`)
楽しいお時間はあっという間でぃすねぃ(´・ω:;.:...
次回はDartsやりましょう!という事で解散になりました。
次回はMyDarts忘れないように!
ね?リボりん♪


皆をそれぞれお見送りして・・・
翌日お仕事お休みだったぷるさんとカラオケオールしてε=\_〇ノヒャッホーイ!!してましたwww

オフ会参加してくれたひでさん・リボさん・マサーイ・ぷるさん
お疲れ様でした゚+。:(人´∀`)゚.:。+゚
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<( >д | まったり自己満足ブログ | はいはーい♪(・∀・)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| まったり自己満足ブログ |
