まったり自己満足ブログ

MHF3鯖でまったり狩りしている†華王†のブログです。基本まったり★まったり


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

はいはーい♪(・∀・)

昨晩もいっぱい集まってくれてワイワイ☆できたねぃ♪
ワイワイ出来るのはやっぱり楽しいのでぃす゚+。:(人´∀`)゚.:。+゚

最初はソロで逆襲グラビモス
えぇ お金稼ぎでぃすょ
mhf_20090223_204959_621.jpg
貫通特化のヴァシムランチャーを担いで行ったよ~♪
何気にふと思ったんですが・・・
ヴァシムランチャーのお尻ってゴボウの切り口に見えませんか?(爆)


mhf_20090224_014337_324.jpg
なんか4人ほど●リーちゃんのパパがうさぎ団に来襲してきたョw
って言うと『古い』と言う人がいるから要注意!(ノ∀`)
むしろ『わからない』って人もいるしね(;´Д`)
なかなかのだんでぃっぷりです(´m`)クスクス


mhf_20090224_020728_412.jpg
そのあと久しぶりにアクラジェビアへ。
なーんか弱く感じたのは気のせいかな?(*ノノ)
コルブラント&ラファだと双剣の攻撃力が高過ぎたみたいでぃすね(ノ∀`)
3回行って1回も尻尾斬れずにチンジャッタ・・・(´・ω・`)
アクラ系のこの凝った部位破壊方法はちょっと面白いと思う†華王†なのです♪


そして・・・
今日はこれからプチオフ会゚+。:(人´∀`)゚.:。+゚
めいっぱい楽しんできますよん☆ミ



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おでん(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!! | まったり自己満足ブログ | ε=\_○ノヒャッホーイ!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| まったり自己満足ブログ |
