まったり自己満足ブログ

MHF3鯖でまったり狩りしている†華王†のブログです。基本まったり★まったり

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

最近のMHFは・・・

昨日はMHFにほとんど繋がなかったので画像はありまへん。



ちょいと最近のMHFの事についてワタクシらしくなくまぢめに語ってみようかと思います。
めんどい人はスルー推奨www



でぁ、語っちゃったりしちゃいます。
最近のMHFは正直ちょっと守銭奴チックになりつつあるような気がします。

別にね、アイテム課金や有料パッケージ特典等は文句はないんですよ。
やる前の発言『課金アイテムをやる際は半年前にご連絡します』がなきゃね(笑)
それ言っちゃってすぐのアイテム課金(ガチャ)はいかんやろー。流石に反感買うよね。
せめて、その発言についての一言をつければ・・・『こう言っていましたが・・・』みたいな?
そういうのがあればまーだユーザーの反感をここまで買う事は無かったんじゃないかな。
しかし・・・マイトレプーギーの服は可愛いのでよしと思ってるワタクシがいる(爆)

あと・・・今まで頑張って手に入れた攻撃力が強い武器と同じ性能じゃなきゃなーと思うんだよね。
ぶっちゃけ・・・今まで頑張って苦労して手に入れた人の中にはガックリきてる人もいるんじゃないかなぁ。


ワタクシ個人的にd (>◇< ) アウト!だと思っているのは・・・
プレミアムコース導入なんですよ。
980円払って3日間狩りまくれば経験値もお金もがっぽりってコースですね。

モンスターハンターって
狩りをして少しずつハンターランクを上げて倒したモンスの素材を使って武器や防具を強くして自分自身も強くなっていくゲーム
じゃなかったのかな・・・(´・ω・`)
こう思っているワタクシにはゲームの本質を崩したとしか思えないんですよ。
ここ最近はいかにもプレミアムあがりとしか思えないハンターも見かけるようになりました。
HR100↑でフルイーオス&です☆ぱらとか・・・ね(ボソ)

ワタクシ、無印からモンスターハンターをやっていますが
全てゆっくりゆっくりとハンターランクを上げていった気がします。途中で投げたのもあるけどw
ゆっくりやっていった方が正直満喫できるんですよね。個人的には。

頑張って弱いモンスから始めて
最初のうちはもうドスランポスですら強敵で・・・
キャーキャー言いながらやっとこさ倒せた時の喜びはもうKA☆I☆KA☆N
それがだんだんと強いモンスに対してになって・・・ってのが楽しいゲームだと思うんですよね。

リアルマネーつっこんでそんなに急いでハンターランク上げて装備間に合わない状態で楽しいの?って思ってしまう†華王†なのです。
もう、そんなに急いでどこいくの?とwwww

とまぁ、語ってみちゃいました。
まぁ、それぞれの楽しみ方もあるからこれが正しいとかはないんだけれども・・・
ちょっと言いたかっただけかもしれません。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ε=\_○ノヒャッホーイ!! | まったり自己満足ブログ | Skypeでわいわい☆>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| まったり自己満足ブログ |
