まったり自己満足ブログ

MHF3鯖でまったり狩りしている†華王†のブログです。基本まったり★まったり


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Skypeでわいわい☆

うさぎ団はSkypeを使っての狩りもしますョ。嫌がる人に強制はしないけどね。
昨晩はSkypeを使ってワイワイと狩りまくりんぐ♪
気がついたら11人という大人数チャットになってましたなw

mhf_20090220_233746_919.jpg
報酬術発動したっぽいですわん゚+。:(人´∀`)゚.:。+゚
重頭なかったけどねっ( ゚д゚)、ペッ
でも・・・ぶっちゃけ2日に1回位しか発動してない気がするワタクシ(ノ∀`)
毎日餌あげてるんだけどなぁ(´・ω:;.:...



mhf_20090221_011155_452.jpg
Myuのリクエストで片手剣限定のフルフル変種とドドブランゴ変種へ。
フルフルは全部位破壊できてよかった゚+。:(人´∀`)゚.:。+゚
ドドさんは・・・正直ワタクシフルフルに専念してたのでわかんなかった(ノ∀`)



mhf_20090221_022503_692.jpg
レウス変種にも行きました♪
久しぶりのハンマーはやっぱたのすぃ゚+。:(人´∀`)゚.:。+゚
そしてポーラーベアSPヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!



何気にですね・・・昨日はいっぱいオツった日でもありました(ノД`)
皆が集まる前に逆グラソロをやろうと思って向かったのですが・・・
3回程オツりまして・・・(;´Д`)1回オツったらリタしてたしてたんだけど・・・
ビーム撃たれる前にエリチェンしようとしたらランゴとかランゴとかランゴとか・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
キン●ョール使いたいぜ・・・(素)
きっと効くよね・・・?( ;゚Д゚)y─┛~~

カー君のリクエストで赤フルフルにも行ったんですが・・・
なんとなく火事場してガンスでチクチク★してたのに油断して昇天( ー人ー)|||~~~ ナムナム
mhf_20090221_020138_871.jpg
見事な遺体できあがりー_| ̄|○ il||li

昨夜チョーシこいてヴァシムランチャー作っちゃったり他にも強化したりしてたのでゼニーがぴーんち!
逆グラソロで頑張って貯め直ししなきゃね
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<最近のMHFは・・・ | まったり自己満足ブログ | 毎日がEveryday☆>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| まったり自己満足ブログ |
