まったり自己満足ブログ

MHF3鯖でまったり狩りしている†華王†のブログです。基本まったり★まったり

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

毎日がEveryday☆

関東方面は昨夜雨~雪になったようですねぃ
我が家の付近は関東ですが雪は降らず雨が降ってましたがね
ここ数年雪減ったよねぃと思う今日この頃。今年積雪って程の雪見て無いなぁ。

ちょいとリアルのお話。というか星空のブログを使っているのでちょっとだけ。
3月頭くらいまでルーリン彗星が通過しているのが見えるそうです。
今日位だとおとめ座と土星の間くらいにいるそうです。
街の明かりが少ない所だと肉眼でも見えるそうですよ♪ちょっと見てみるのも良いかも☆

でぁでぁMHFのお話に・・・
mhf_20090215_003407_852.jpg
少し前のお話ですが、マイトレのプーギーの発射装置がついたのでした(遅)
ちなみに
名前ははなです(笑)
ちっちゃくて白くて愛い奴なのでございます(* ̄(エ) ̄*)

mhf_20090215_034904_681.jpg
ちょっと前の画像なんですが・・・
ベルちゃんって寝てる時瞬膜閉じてるんだね!w


さてさて、昨晩もまったりと狩り☆
mhf_20090220_021718_941.jpg
っと、昨晩はまったりでもなかったかな?w
剛種チケのアクラヴァシム変種に行ってまいりましたよん
最近のMHFのクエは武器指定が多くなってきていてちょっと~(;´Д`)って思っちゃうんですが・・・
アクラに双剣禁止令はいかがなものなの?(# ゚Д゚)プンスコ!!
まぁ・・・双剣強いからね・・・(´・ω・`)
予想以上の苦戦を強いられた気がします。
太刀3笛1で超頑張って3戦目でやっと部位破壊完了でクリア☆
σ(・_・)が地雷でスンマソン
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Skypeでわいわい☆ | まったり自己満足ブログ | 負け犬ですかー(;´Д`)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| まったり自己満足ブログ |
