まったり自己満足ブログ

MHF3鯖でまったり狩りしている†華王†のブログです。基本まったり★まったり


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

負け犬ですかー(;´Д`)

ハンターの皆様、狩人祭お疲れ様でしたペコリ(o_ _)o))
今回紅組だったうさぎ団ですが・・・

なんじゃこりゃ

負けましたょ_| ̄|○ il||li

とはいえ、次回の狩人祭からは負け犬でも祭典の思い出が貰えるクエもでるとか?
ぶっちゃけさ・・・狩人祭いらなくね?(;´Д`)
もう団長の負担を増やすのやめておくれよ運営さん・・・とたまには愚痴ってみる。


昨晩もまったりまったりと遊んでたわけですが・・・
この後は画像がわっさーでますのでご注意あれw

mhf_20090218_020720_541.jpg

うさぎ団に侍現る!!(笑)
いぇ、カー君なんですけどねwwwww
男性キャラはこんな髪型もあるのねぃwwwwww



そして・・・
mhf_20090218_020955_304.jpg

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
このせくすぃなお尻(ハァト)
光の翼の団長さんのしょうへいへーいのNiceHipです(*ノノ)
これを素でやってのけたヘイヘーイを尊敬するわょwwwwwwwww

ここから始まるタモリ倶楽部風味wwwww
mhf_20090218_021533_865.jpg

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

mhf_20090218_021804_066.jpg

!?
お侍さんがガン見しとる!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwww

mhf_20090218_023035_397.jpg

Myuがストーカーに襲われてるYO!!!

とまぁ、こんな感じで爆笑しまくっておりましたwwwww
入魂?なにそれ?オイシイノ?














おまけwww
mhf_20090218_022744_421.jpg
ヘイヘーイのナイスな腰に首ったけなお侍さんカー君とぼんぢゅ~るなまんまんの図wwwwww
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<毎日がEveryday☆ | まったり自己満足ブログ | ありゃま>>

この記事のコメント

ふw
2009-02-20 Fri 05:09 | URL | カー #-[ 内容変更]
ヽ( ´ー`)ノフッ
写り具合はどうだったかな?w
2009-02-20 Fri 19:03 | URL | 華王 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| まったり自己満足ブログ |
