まったり自己満足ブログ

MHF3鯖でまったり狩りしている†華王†のブログです。基本まったり★まったり


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

New掲示板作りましたよ♪

Newうさぎ団BBS
今度からここが新しいBBSとなります。
前のBBSは管理者のσ(・_・)をアクセス制限内に入れやがりましたので閉鎖するよっヽ(`Д´)ノ
エロ広告もパネェし(# ゚Д゚)プンスコ!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

早くも入魂祭

mhf_20091124_205140_281.jpg
先週の1枚…剥げませんil||li _| ̄|○ il||li
こうやって見るとアカムの尻尾って何かの手みたいにも見えるねwww

さてさて、早くもやってまいりました入魂祭
うちの猟団は紅竜組ですよん♪
今回は入魂が稼ぎやすい感じなので・・・月と太陽あるし、剛チケアクラあるしねぃ(o^-')b
結構高得点化するんじゃないかなぁと勝手に予想してたりww

昨日はとっても嬉しかったんですよ♪
スネちゃま復活(∩´∀`)∩ワーイ
暫くTryに浮気してたらしいんだけどねwww(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゚:*:゚
ってな訳でみんなで狩り狩り☆
夜勤明けのMyuが指定した時間に起きるかどうか賭けしたりねwwwwwwwwwww
mhf_20091125_220324_562.jpg
スネちゃまあさっての方向向いちゃったΣ(゚д゚lll)ガーン
寄り添うようにしてる金銀夫婦と合わせて撮ってみたのに・・・まぁ、旦那チンジャッテマスケド

そして深夜帯・・・リボりんが来てくれてみんなでワンコ狩り
mhf_20091126_034459_015.jpg
剛毛を欲しがっているリボりんの所にやたらめったら紅玉がでるってどういうこったい!?
華にもよこせとwwww
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

日記少しサボっちゃった(ノ∀`)

mhf_20091115_224728_734.jpg
猫花火可愛いねぃ・・・(*´ェ`*)
少し前のSSですがねwwwwww
で、この時のキャラバンで・・・
mhf_20091116_000951_875.jpg
ギルド貢献ポイントが5555とぞろ目だったのでついSS撮ってみたり♪
こういうのってちょっと嬉しいよね?(∩´∀`)∩ワーイ


Ver'6.0になってから新しく作っていたリオデュオ装備がやーっとの事で出来上がりましたわん♪
音無G2個にどんだけ苦労したか・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
って元々ガツガツやりこまないタイプなのでこんだけ時間がかかり過ぎたという噂もwwwwwww
で、装備をシュミレーションしてくれてプロデュースしてくれた相方Myuも似た装備を使っているのでこれも一緒にSS撮ってみたり♪
mhf_20091122_011204_046.jpg
殆ど同じやがなっっ!ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

mhf_20091122_020940_875.jpg
mhf_20091122_030532_343.jpg
先週末は街ヤマツが来ていたので新装備で狩りに行ったり♪
σ(・_・)の神龍苔はどこにあるんでしょぉねぇ・・・?il||li _| ̄|○ il||li

ついでに今まで使っていたバルアカテンプレ装備をシルアカSPに置き換えるためにちょいと作業してみたり。エスピナSPはセンショク草の色に影響が無くていいから楽ね~'`,、('∀`) '`,、


そして・・・昨日ちょっとした事件があったんですよ・・・
Myuとまんまんと一緒に剛種キリンに行ったんです。
今まで中々手を出さなかった剛種にとうとうσ(・_・)も着手しなきゃーと頑張ってきてるわけですよ。
剛キリンは柱ハメですが・・・ね( ̄o ̄;)ボソッ
連戦して何戦目でしたかね・・・?
いつもの待機場所の2で待ってもこなーい(´・ω・`)
ガチで頑張るか~(`・ω・´)とみんなで塔の頂上に向かった時です
mhf_20091122_181038_265.jpg
5にいるぢゃん!(゚ロ゚;)エェッ!?

しかし何かがおかしい・・・キリンさん動かないョ・・・?(;・∀・)
撃ったら当たるけど微動だにしないョ・・・?(;・∀・)
近づいても動きませんョ・・・?(;・∀・)
何か観光地の記念撮影に使える像みたいですョ・・・?(;・∀・)

mhf_20091122_181558_812.jpg
思わず記念撮影をしてしまう3人wwwww

撃っても撃っても反応も無く、サブAクリアもされないという事でMyuが『リタするか・・・(´・ω・`)』と最初にリタイア・・・した瞬間動きやがりました!!
目の前に居たσ(・_・)はあえなく…~~│Д (-人-;) ジョウブツシテネ…

少し頑張っていたまんまんも『リタするかぁ・・・(´・ω・`)』とリタイア・・・
1人でいける気もしないのでσ(・_・)も続きました・・・

バグなんですよね・・・
剛チケ返してっっ!!ヽ(`Д´)ノ (本音)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

ぬーこんぬーこん☆

mhf_20091025_045855_078.jpg
最近のマイブーム?ゎ近接ルーツ突撃死です(爆)
怒り状態猫パンチで防御力563のワタクシ瀕死になるんですょ・・・えぇ(;´Д`A ```
でもこの必死な状態になるのが中々に熱い!


先週から入魂祭でしたね~。皆様頑張って入魂しましたか?
え?σ(・_・)ですか?
リアルで遊び行ってて殆ど・・・ゴニョゴニョ・・・
③鯖で紅組でこれ見てる方ごめんなさいペコリ(o_ _)o))

今日は猟団メンバー&ろあろあとで入魂を兼ねて遊びましたョ★
mhf_20091110_194137_875.jpg
まずは峡谷夫婦クエで狩り★狩り★
でっかいレウスとちっこいレイアが仲良く移動しまくりで若葉氏とσ(・_・)がヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノと翻弄されまくりましたわん♪


そしてカー君・まんまん・若葉氏・ろあろあと5人で
モノブロススピード捕獲対決★
mhf_20091110_213311_687.jpg
まずは
レア度6までの大剣使用・火事場無し・アイテムフリー・全部位破壊・捕獲終了、討伐は失格(入魂対象が捕獲だったので)
という縛りをつけてLet's GO★
まずはうさぎ団の大剣使いであるカー君が圧勝!

次はまんまんの『片手剣でもっかい行ってこようかなぁ』という一言から何故かろあろあとの一騎打ち対決★
審判であるカー君が2人が帰ってくるのを見逃してて再戦[壁]・m・) プププ

太刀縛りでろあろあ・まんまん・カー君で第3戦♪
ろあろあとカー君が捕獲失敗によりまんまん圧勝!

そしてガンス縛りでろあろあ・まんまん・σ(・_・) HRが低い若葉氏は縛り無しでフルミナントブレードで第4戦★
さすがテクニシャンのまんまんが圧勝!
σ(・_・)ゎギリギリ若葉氏に勝てたくらいで・・・(;´Д`A ```

ここで何故かの罰ゲーム!まんまんに勝てなかったろあろあ近接ルーツヾ( ゚Д゚)ノ゛逝ッテラッシャーイという事にww
でもカー君の『誰か1名連れて行っていいょ(・∀・)』という言葉で
何故か勝った筈なのに拉致られるまんまんwwwww

そして何故かσ(・_・)もカー君に拉致られるという訳のわからない終了っぷりwww
σ(・_・)とカー君は華麗に3オツ
まんまんとろあろあは見事にルーツを討伐してました♪

たまにはこういうのもいいよね♪
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| まったり自己満足ブログ |
