まったり自己満足ブログ

MHF3鯖でまったり狩りしている†華王†のブログです。基本まったり★まったり


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

古龍さん、献血お願いしますwww

mhf_20090927_181125_015.jpg
ちょっと前に猟団部屋がランクアップしました☆(∩´∀`)∩ワーイ
猟団部屋ってこれ以上は@ブタさん増やせる位なんだってね・・・
もうRPの意味なくなた?(ノ∀`)

昨日もいっぱい狩り行きましたね♪
うさぎ団にもルーキーが増えてきて盛り上がってきてるのかな♪
いい事です(o^-')b


メイちゃんがHR71になったという事で、アカムトルムと初顔合わせ♪
mhf_20090930_005303_250.jpg
(C)メイちゃんwwwだってメイちゃんに書けって言われたんだもーん'`,、('∀`) '`,、

メイちゃんはP2Gプレイヤーさんでもあるのでアカムの基本的な動きはバッチリ☆流石ですわん♪
メイちゃんとMyuのガンス使いは流石☆ヽ(゚∀゚)ノ☆の一言に尽きます♪
σ(・_・)がヌヌとかで邪魔しちゃっても無☆問☆題って言ってくれるメイちゃんはイイ子過ぎます(ρェ`)+。

mhf_20090930_011656_453.jpg
本当はアクラジェビア行きたかったみたいだけど人数不足故に火力不足(ノ∀`)
なのでアクラヴァシムに行って来たよ♪
最後はメイちゃんの会心のはじかれ攻撃で終わりましたwwwwww
σ(・_・)研いでたしwwwwwwwwwww

あと、白ヒプノックも初顔合わせしたね♪
mhf_20090930_013356_375.jpg
ステキな白ヒプのDance☆Danceでメイちゃん翻弄されまくってました♪
ついでにラスタのおかげで白ヒプ大☆暴☆れ
σ(・_・)も華麗に1オツ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

まんまんがもう眠気GE☆N☆KA☆I!と、
交代に酔っ払いMyuが終電を逃がしてネカフェから参上☆
イイ子過ぎるメイちゃんの為にがんばっちゃうぞ~☆とメイちゃんのリク祭♪
古龍の血が欲しいと言うドラキュラメイちゃんの為に(謎)
古龍さんに献血をお願いしに行きました'`,、('∀`) '`,、
mhf_20090930_020941_281.jpg
mhf_20090930_022848_953.jpg
mhf_20090930_024851_281.jpg
しかし、古龍さんゎ献血した血を何故かσ(・_・)にくれたようだょ・・・_| ̄|Σ・,`,.-===⌒Y⌒Y⌒○
流石物欲センサー・・・センサー怖いね・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルザクグフゲルググ
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

新防具作ってます♪

mhf_20090924_230417_000.jpg
一昨日カー君と若葉氏と3人でおふざけでやった
ドスランポス1撃退治www
(旋律攻撃大重ねがけ 閃光シビレ罠 火事場大剣溜め3斬り)
あまりにもちっさかったので上からパシャリ☆
ランポスと変わんないねぇ♪

モンハンに対するテンションはアップアップ↑↑な†華王†です♪
やっぱりみんなでワイワイやるのは楽しいね♪゚+。:(人´∀`)゚.:。+゚


昨晩もうさぎ団のみんなでワイワイ☆
mhf_20090927_020113_046.jpg
うさぎ団のルーキーあおいちゃんのリクで上位ドドさん行きましたよ~キャッキャッ ヽ( ´∀`)ノ
何かカオスちっくなSSになっちゃった(ノ∀`)
遠距離武器に興味を持ち始めたあおいちゃん。色んな武器を使えるようになって楽しんでくれればいいな♪
σ(・_・)もランス・ガンスがんがるっΣ(ノ∀`*)ペチョーン

mhf_20090927_024317_843.jpg
そしてあおいちゃん初顔合わせかな?と思ったら大分前に狩ってました~というオチだったナスへw
ナスは毒厄介だけど、やっぱり楽しいね♪

じつゎ昨日は夜更かし通り越して朝まで頑張っちゃってました(*ノェノ)
いっぱい狩りできたぞぉキャッキャッ ヽ( ´∀`)ノ
茶ナス連戦行ったり、ベルちゃん行ったり、ドドさん変種行ったり、久々にキャラバンなんかも行ったねぇ♪
キャラバンのテオって後半もあんな弱いの????(素)


mhf_20090927_070439_265.jpg
ひでちゃんのリクで行ったドスガレ変種とディア変種の砂中よりの奇襲も頑張って行ってきましたよ~♪
デアァさん、結構でっかくない?ってSS撮ったんだけど、王冠付かず(´・ω:;.:...

最近、変種とか全然行ってなかったから物凄く楽しかった!゚+。:(人´∀`)゚.:。+゚
ベルちゃんも相変わらず訳解らない動きでハラハラドキドキ☆したけど燃えるね♪
連戦したら泣きそうだけど(ノ∀`)
さて、今日も狩り頑張っちゃうぞぉ~゚+。:(人´∀`)゚.:。+゚
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

放置してた事・・・

1時休止前からずーっと放置していた事・・・

HR200試験受けてませんでした(ノ∀`)

ってな訳で昨夜受けてくる~とうさぎ団メンバーに言った所・・・
イヂメの制限付けられました(ρェ`)+。
えぇ。ドSのhideちゃんにねっっ

課された追加条件は・・・
☆武器はランス
☆ガード禁止
☆罠禁止
☆部位全破壊


あのね・・・σ(・_・)ランス用特化のキリンデビルーツとか装備してますけど・・・
実はランス大の苦手
回避+2つけているくせに・・・
回避できませんが、何か?
えぇ・・・地雷です。本当にありg・・・(ry
あぁ、そこ!フレに呼ばれた気がして移動しないでっっ(;´Д`A ```

Skypeで応援されながら頑張ってまいりましたョ!
下位レウスなのに必死で必死で必死で・・・
Skype内でゎσ(・_・)の悲鳴が響き渡っておりました・・・
mhf_20090925_223804_703.jpg
やっと・・・やっと尻尾斬れたよぉぉぉ
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
この時点で10分針

mhf_20090925_224953_500.jpg
やっと倒せたよぉぉぉ
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
必死の20分針
本当に苦手なんです・・・お勉強しなきゃね・・・







とりあえず・・・これを見て解った事
ビビり過ぎて回避が早いようです
が・・・がんがるっ。・゚・(ノД`)・゚・。

mhf_20090925_225044_296.jpg
ちゃんとHR200になりましたっ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

第816回「がんばれ!と応援したい人・モノ」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。本日のトラックバックテーマはプレゼントつき!そんな今日のテーマは「がんばれ!と応援したい人・モノ」です。今回のトラックバックテーマは、映画「風が強く吹いている」の試写会ご招待のプレゼントつきです映画「風が強く吹いている」は、普段マラソンとあまり関係のなかった8...
FC2 トラックバックテーマ:「がんばれ!と応援したい人・モノ」


たまにはFC2のトラックバックテーマにのってみます(*´ェ`*)

σ(・_・)が今応援している人・・・
いーっぱいいますョ☆

まずはつい先日MHFでびぅ☆をした若葉氏♪
ぜひMHFの世界を満喫してσ(・_・)に追いついて頂きたい☆゚+。:(人´∀`)゚.:。+゚
ちょっと頑張ればσ(・_・)なんぞすぐ追い越せるからねぇΣ(ノ∀`*)ペチッ
ついでにうさぎ団に入らないか?(・∀・)

そしてσ(・_・)のわがままで強制的に団長になっちゃったMyu♪
σ(・_・)のリアルの関係上致し方なかったとは言え、やりたくない(;・∀・)って言ってた団長を引き受けてくれて有難い限りですゎ~
今じゃしっかり団長が板についてるのでσ(・_・)ゎ草葉の陰キャッキャ☆ウフフさせていただきます(マテ

最後はやっぱりうさぎ団全メンバー☆&同盟メンバー☆
σ(・_・)が復活してどうしても情報面やその他モロモロとご迷惑おかけしちゃってると思うんだけど、にこやかに優しく対応してくれてる皆が大好き(ハァト)
ハイ、ソコハカナイ

ついでにちょこっとだけ自分も応援しとこう(´・ω・`)
新しい防具作らなきゃね・・・音無G×2個とか死にそうだけど_| ̄|○



連休中は皆でMHF尽くしでワイワイできたね♪゚+。:(人´∀`)゚.:。+゚
mhf_20090921_030415_453.jpg
σ(・_・)の新装備By:Myuプロデュースに必要な素材集めの為に峡谷リオ夫婦クエ付き合ってくれてありがとう♪
峡谷だから夫婦逃げまくる逃げまくる・・・o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o
そして峡谷あんま覚えてないσ(・_・)は焦る焦るオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
地図ゎちゃんと持って行きましょうと思った次第でil||li _| ̄|○ il||li

mhf_20090921_040413_750.jpg
お腹のヒーローこと正露丸君のお付き合いでガルルガ変種も行ったね♪
久々のガルルガ変種はやっぱり堅かった・・・(;´Д`A ```
やっぱりみんなクチバシ狙うよね?ね?ね??

ボウガンはどこでも当たるから場所狙わなくていいけどさっwwwwwwwwwwwwwwwwww
PTメンバーに当たらない場所ならねwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ひっそりとそろそろHR200試験受けちゃおうかな~とか密かに思っている†華王†なのでした マル

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

復活ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!

祝!Ver6.0 双牙オルガロン!!
ってな訳で(どんな訳w)ちょっとリアルでの時間に余裕も出来たし、Ver6.0の大型アップデートもあったので復活しちゃいました(*ノェノ)

ワンコ可愛いよワンコ(*ノェノ)

mhf_20090916_190913_203.jpg
初日は同盟のおでんやヘイヘーイも来てて久々に大人数でワイワイ゚+。:(人´∀`)゚.:。+゚
あんまり来なくなって来ちゃったりもしてるけど、やっぱりこうやってみんなで遊べるのがいいね♪

ワンコ攻撃力強いけど時折耳の後ろ掻いてたりして可愛い(ハァト)

初日は序盤に♂のカロたんと♀のノノたんを2匹ずつ狩ってMyuと交代♪
それでもカロたんにキング金とノノたんにミニ金ついたョ(●´ω`●)ゞエヘヘ


そして、今日はσ(・_・)のネ友でもリア友である若葉氏がMHFでびぅしたので、本当は今日はσ(・_・)と2人で遊んでみようと思ってたのですが・・・
気がついたらうさぎ団のみんなと遊んでたねっwwwww
全くの新人さんもやらしk・・・( >д<)、;'.・ ィクシッ
優しく迎えてくれるうさぎ団のメンバーがσ(・_・)は大好きですっ(ハァト)
誰だ、そこ吐いてるの!!ヽ(`Д´)ノ

HR3からじゃないとみんなで遊べないので、そこまでは1人で頑張ってもらって・・・
やーっと今日一緒に遊べました♪

一緒に狩りに行って・・・当然σ(・_・)やうさぎメンバーは装備を落としてねwww
でもやっぱりクック先生即殺しちゃった(ノ∀`)タハー
今度からみんなハンターナイフで行こう!!!とお話して・・・
話の流れでもう1戦♪
マサーイは裸にヒプの腰wwww
まんまんは裸にピアスwwww
メイちゃんはスカルフェイス装着wwwwwヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
漢だぜメイちゃん・・・女キャラだけどっwwwwww

期待に答えられず?wwwみんな無事にクック先生と楽しく戯れて来れたようです♪♪
何か・・・KO☆YA☆SHI投げてた人がいたとか?wねぇ、まんまん?w
若葉氏は初心者ならではの『段差に登れない』罠発動でクック先生剥げなかったみたいだけれども、次回以降はもう大丈夫でしょう☆

若葉氏は楽しんでくれたカナ?次回も一緒にワイワイ遊べたらいいなキャッキャッ ヽ( ´∀`)ノ


若葉氏が落ちてからまんまんとマサーイがカノちゃん行ってないという事で1戦
mhf_20090918_015121_531.jpg
おや?Myuがいるwwwwあ、ラスタでしたwwwww

そんなこんなで久しぶりにワイワイと出来て楽しかったぁ♪
やっぱりみんなで遊べるのは楽しいね☆
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| まったり自己満足ブログ |
