まったり自己満足ブログ

MHF3鯖でまったり狩りしている†華王†のブログです。基本まったり★まったり

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

5.0バローネ到来♪

mhf_20090409_101421_984.jpg
祝☆5.0あっぷでぇとぉ♪
と、とりあえず書いておきます・・・
まだ5.0のクエやってないねんΣ(ノ∀`*)ペチョーン
パ・・・パリ・・・?プリアペリア・・・??(-ω-;)ウーン
なんだっけ?wwwww新しいモンスにも会ってませんから(ρェ`)+。
それはまた今度・・・

今日は街が廃止になって広場&バローネをちょいと見てきました♪
mhf_20090409_101629_140.jpg
文字(`×´)丿ウザイ!!(爆)
クエ受注カウンターなんですけどね・・・w
ここまで種類多くなると致し方無い・・・のかもしれないね(ノ∀`)タハー

街が廃止になった為に、チャット欄とかが( ゚д゚)ポカーンな事になりそうな気がしていたのですが・・・
まぁ、これ昼間の過疎地な場所なので静かなもんでしたな。
夜はどうなんだろうね??

迷子チックになりつつも、とりあえずマイトレ行って貯まったマイトレポイントやマイトレ猫の売り上げを回収♪
そして毎日クエ受注カウンターを見てみたら『新米猟団長』があったので・・・
mhf_20090409_103041_125.jpg
さっくりとクック先生をいぢめて来ました(*ノェノ)
称号( ゚д゚)クレ


mhf_20090409_101812_531.jpg
大きい焚き火発見☆
の、割りに火は小さいですwwww
何か、ガスコンロっぽくね・・・?wwwwwwwwwwwww



さて・・・バローネはどんな感じなんだろう~キャッキャッ ヽ( ´∀`)ノ
まずは御頭にご挨拶しなきゃいけないようです
おかしらぁ~ペコリ(o_ _)o))
mhf_20090409_102253_875.jpg
きょぬーおねーさんでぃすね(*´ェ`*)ポッ

mhf_20090409_102613_656.jpg
おっきい気球に乗ってクエに行くのかぁ。飛ぶ所見えるのかな??見えたらいいなぁ(*´ェ`*)
ま、無いだろうけど(ヾノ・ω・`)ナイナイ


暫くの間は確実に迷子だろうなぁと思ったバローネでの第1日目でした☆

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

mhf_20090404_091256_921.jpg

狩人祭勝ったよぉぉ_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

長かった・・・本当に長かった・・・(´;ω;`)ウッ…
猟団設立して以来ほんっとに勝てなかったもんね・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

ところで・・・今週の配信クエの
ヒプノックキショウ種って凄いんだって?
何か凄いと聞いてるけど、まだ行ってないんだよね・・・
誰か一緒に行こうよぅ(ρェ`)+。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| まったり自己満足ブログ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。