まったり自己満足ブログ

MHF3鯖でまったり狩りしている†華王†のブログです。基本まったり★まったり


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ぬーこんしますょ~

ここ数日MHFに行けなくてごめんなさいペコリ(o_ _)o))
でも生きてますからぁぁぁぁぁぁっ(謎)
さりげなくまた背景を変えてみました♪もう春だしね・・・。
皆さんの近所では桜は咲いてますか~?

今回も入魂祭入りましたねー。
今回のうさぎ団は蒼龍組でございます。
で、昨晩は1番効率が良さそうな月と太陽でちょいちょいと狩りしてきました★
効率いいよ~ってリボりんが教えてくれたんだもん(*ノェノ)
mhf_20090329_001643_109.jpg
更に効率を狙って捕獲という形で連戦・・・そして連戦。
10数回やりましたね・・・w
そのうちの9割ほど紅玉が出ていたσ(・_・)・・・シヌンヂャネ?(;・∀・)
流石物欲センサー・・・と思っていたのはヒミツ(*ノェノ)
入魂も190程たまりました゚+。:(人´∀`)゚.:。+゚


その後・・・
皆で頑強な守りへ・・・
ラー様は苦手でございます(ρェ`)+。
mhf_20090329_032452_203.jpg
見事な1オツかましてごめんなさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい;y=ー( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)・∵. ターン
でも、やっぱりみんなで狩りするのって楽しいね゚+。:(人´∀`)゚.:。+゚
リボりんは見事な寝落ちでしたwwwww
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

(  ̄_ ̄)ボー

最近良く(  ̄_ ̄)ボーっとしとります・・・
春眠暁をなんたら~みたいな?(笑)
寝てはいるんでぃすょ?えぇ。そりゃもう寝過ぎってくらい(*ノェノ)

一昨日ですかね、深夜にちょろっと狩りいきましたわん♪
mhf_20090317_031312_984.jpg

(゚∇゚ ;)エッ!?誰が誰だかわからないって?

致し方ない・・・
mhf_20090317_031317_578.jpg

名前被っちゃってるねーんΣ(ノ∀`*)ペチョーン

この4人でワイワイと狩りしてきましたよん♪
チケラーとかねぃ♪

最近うさぎ団メンバーが次々と
PCイカれる
という呪いがかかっているようで・・・
ちょっと寂しいけど何だかんだで連絡が取り合えてるのは嬉しい限り♪
σ(・_・)もIN率下がってるけど行くから遊んでやってねぇぇぇぇ゚+。:(人´∀`)゚.:。+゚
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

なんとなくりぬーある?

あれですな。
もう春なのでちょっと爽やか~な感じにテンプレを変えました♪

ついでに猟団BBSもリンクに入れてみたりね。
うさぎ団メンバーが予想以上にカキコしてくれて嬉しい限りですわん♪
いっぱい活用してねん゚+。:(人´∀`)゚.:。+゚


一昨日ですね。
ベルキュロス3号機(笑)行ってきたんですよ。
mhf_20090312_032645_515.jpg
MyuのPCからなのでワイドだーわーwww
なんかちょっとちっこいね(´・ω・`)もちっと大きくしとけばいかったかな・・・
また峡谷が色々といぢくりまわされているようで・・・
いっぺんにやればいいのに・・・(ボソ)
ベルちゃんも何かまた動きが変わってたね~。ビームやたら早くなってたような・・・(;´Д`)

Myuが遊んでからちょろっと入る程度なので1~2戦しか行けないけどごめんしてねペコリ(o_ _)o))

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

(T▽T)アハハ!

さて…困りました…



PCぬっこわれたぞil||li _| ̄|○ il||li



我が家にはノートPC2台ありまして…
1台はMyu用、もう1台をワタクシ用としていたのですが…(というか自然にそうなってた)
ワタクシ用が壊れました_| ̄|Σ・,`,.-===⌒Y⌒Y⌒○

どうやら液晶モニターが逝ってしまわれたようです。
さりげなく真っ黒な画面上でいぢってみたらWindowsの起動音が流れてくれました…
と、言う事はデータは無事っぽい。
液晶だけ何とか…
(;゚ロ゚)ハッ
ワタクシ用のPC…
液晶スピーカー内臓ぢゃん
これ…修理代高いんぢゃないのか…?(滝汗)

ってな訳でして…MyuはMHFに行けますが、ワタクシのIN率が下がります。
本当に申し訳ないです…il||li _| ̄|○ il||li
相方のスキを突いてログインしますょ~(ρェ`)+。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

最近・・・
ご近所のノラにゃんこ達の喧嘩の声で何度も起きる†華王†ですゴシ(-_q)(p_-)ゴシ
まだそんなシーズンちゃうよね・・・ちょっと早いんぢゃないのかい?


mhf_20090308_230734_546.jpg
昨晩は狩人祭のシークレットクエがきてたのでちょっと頑張ってみました★
闘技演習のギザミ君ですね~
永遠のコインが欲しかったので一石二鳥で連戦しちゃったょ♪

1回で33魂入ったので3回毎に入魂に行くのを繰り返して
500魂近く入れられましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
リボりんはシクレない状態でいっぱい頑張ってるのに~ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!ってプンスコしてましたな(;・∀・)

mhf_20090308_221155_334.jpg
演習ポイント稼ぎに剥ぎ剥ぎ・・・
所持アイテム数でもポイントって変わるんだね・・・知らなかったわん(ノ∀`)


リボりんとも合流してキショノックことヒプノック希少種へ・・・
mhf_20090309_003741_360.jpg
捕獲完了してモドリ玉使ったらこんなとこへ・・・
ここドコ?o(._.o)|壁|o(._.)o|壁|(o._.)oドコ?
ベースキャンプでしたwwww


そしてギルドコインの為に特別演習笛クシャへ。
笛自信無い~笛吹き名人ない~(ノД`)って弱音はいてたら、リボさんとMyuから
『猟団員の証【強援】作れや(゚Д゚)ゴルァ!!』
脅迫され・・・ゲフゲフ・・・アドバイスをくれたので作りましたよん★
mhf_20090309_011250_713.jpg
笛は上手い使い方がわからないというか・・・旋律も忘れちゃうようなあふぉなσ(・_・)なので
あんまり作ってもいない状態だったりするんでぃすよね・・・(ノ∀`)
でも楽しかったし、笛吹き名人スキルもつけられるようになったし作ってみようかな♪

mhf_20090309_014351_369.jpg
リボさんとMyuの活躍で念願のガリュウテッセンSPⅦ出来た!!!
ぇ?σ(・_・)は寄生してましたが、何か?攻撃大吹けない笛だったし・・・

長かった・・・長かったよぅ。゚゚(´□`。)°゚。
SPⅦ武器が初めて出来たよぅ。゚゚(´□`。)°゚。
しかも無属性SPⅦだからどこでも持っていけるょぅ。゚゚(´□`。)°゚。
もうこの2人にHUGしちゃいたいくらい嬉しかったわん♪

早速ガリュウテッセンSPⅦの試し斬りだぁ!!って事で剛種チケットのティガ変種へ・・・
ティガも苦手やねーん(ノ∀`)
mhf_20090309_021826_272.jpg
1撃いたぁぁぁぁい。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!
でも、やっぱりリボさんとMyuが頑張ってくれて2戦して倒せました♪

@でヨッシーに『ティガ苦手~。゚゚(´□`。)°゚。』って泣きついたら・・・
『回避性能+2つけたら余裕じゃね?』と言われましたが・・・
σ(・_・)回避+2ついてるのょ・・・ついてるのょぅ(ノ∀`)
慣れろってことでぃすね(ノ∀`)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

第689回「諦めないで良かった!と思った瞬間」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「諦めないで良かった!と思った時」です。皆さんは、無理だと分かっているけれど、玉砕覚悟で突っ走ったら、うまくいった!といったような経験はありますか?「不可能」という言葉が前提にある場合、その言葉に押されて積極的になりづらいですが、そ・..
FC2 トラックバックテーマ:「諦めないで良かった!と思った瞬間」




MHFやってると結構諦めるというか・・・

いやんなる┐(´д`)┌事って多いと思うのです。

強い防具や装備ってどうしてもレア素材必要になってきますもんね。
その間にハンターランク上がっちゃって使えなくなってしまった武器とかも・・・_| ̄|○
華のブラックキャノンとかね・・・ゴアキャノンになる前にHR100超えました・・・(ノД`)シクシク

でも、そんな諦めかけるとレア素材って以外に出たりするから不思議???
何かいつもそんな感じで作っている感じなので・・・
ある意味「諦めないで良かった!」状態になってる気がしますw

と、トラックバックにのっかってみました♪


昨夜もみんなで狩り狩り狩り♪
Skypeでマサーイママのステキな声を聞きながら狩りしてたよーな気が?www

入魂対象のヤマツ3分Cookingを2回程連戦♪
時間がなかったのもあって画像撮り忘れました(ノ∀`)
3回目大慌てで行こうとしたら
『街から古龍を撃退しました』
・・・ワタシが大タルG取りに行かなきゃ・・・;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


そしてぷるさんのリクで赤フル連戦☆
●yuさん・・・弾忘れてボウガンで来ちゃ行けませんょっ(・∀・)
でも殴って参戦していたので許すwwww途中でリタしてたけど頑張ってたから居て良かったのにねwww

そして・・・久々に白ヒプ行きたくなったのでリクしてみました♪
mhf_20090308_033453_761.jpg
マカ壷取りに行ったらめっさ蹴られた!!!!!
えぇ。耐震無しで行ってましたよwwwwww
でも白ヒプって耐震無しの方が面白いかもしんないね??←ォィ

mhf_20090308_034130_521.jpg
でもちゃんと捕獲させていただきました♪♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

業務連絡?

とりあえず・・・猟団用BBSをお先に紹介♪

うさぎ団BBS

んで、猟団メンバーで専用アイコン欲しい方はσ(・_・)までご連絡をよろりん♪
メアド晒しますわwwww
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ぬーこんぬーこん

一昨日の夜~今日まで・・・まぁ、まだやる事は残ってるんですけど
うさぎ団のHP製作?みたいな事をやってたりするわけで(ノ∀`)

仲良くしてくれている傭兵部隊 光の翼さんところとかはものっそしっかりしたHPを作ってらっしゃるわけでして・・・ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!ってくらいw

久しぶりに出したHTML辞典とか埃かぶっちゃってるくらい関わってなかった世界だったりするもんで、四苦八苦しておりまふ(ノ∀`)
ブログ借りてみたら中身HTMLちゃうしねっ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
レンタル掲示板のサンプル確認したらブラクラ踏んだしねっ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


まぁ、それでも何とか地盤みたいなのは出来たかな・・・(;・∀・)
ある程度出来たら公開しましょう。うんうん。


で、今週もやってまいりました。入魂祭
今回は蒼龍組です。
ま、適度に頑張りましょう♪

mhf_20090305_012152_339.jpg
ってなわけで行って来ました。逆襲ガノトトス。
ちょいと弓を使いたい気分だったので弓で参戦しましたわん♪
マサーイがトトスに食べられちゃってるのはヒミツです
何気に最初上手くトトスが釣れなくてギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!ってなってたのもヒミツw

mhf_20090305_022947_158.jpg
ぷるさんのリクで赤フルメモクエにも行きましたわん♪
この時も繚乱を担ぎたかった気分で行ったのですが・・・
上からフルフルに潰されて1オツ_| ̄|○ il||li
ちょっと余所見しちゃった★(;´∀`)
見事な地雷プレイでしたとさy=ー(´・ω・)カチャ…y=ー(´゚ω゚)・∵.ターン

何気にこの赤フルでキングサイズ更新♪まだ銀王冠だけどねw
画像でもちょっと大きく見えませんかね?
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

( >д<)、;'.・ ィクシッ

花粉症の方には厳しい季節到来ですねぇ(´・ω・`)
うさぎ団のMyuがSkype上で思いっきり鼻かんでますよ・・・(ノ∀`)
せめてヘッドホン外してやっておくれょ・・・

mhf_20090302_000711_196.jpg
今日も皆で狩り☆狩り☆狩り☆ミ
アカム変種拡散祭りですわん♪
いっつも思うんだけど・・・拡散祭りしてる時って
怪獣映画っぽくない?
あ、そこポカーンとしないでね(;・∀・)


mhf_20090302_013356_320.jpg
そしてカー君とスネちゃまのリクでフルフル亜種を少々。
ちょっと弓練習したかったのもあったので火事場弓でo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪
このSS撮った直後顔面パンチ食らって1オツ・・・続いてマサーイとスネちゃまが1オツしたのはヒミツw

カー君の作っているボウガン用装備がスキルが
とってもすてきんぐなので真似っこさせてもらう事にしちゃいました♪
今のボウガン用装備から頭と胴変えるだけだからそーんなきつくないね(゚∇^d)


mhf_20090302_022242_508.jpg
その後みんなで
モノブロススピード討伐対決
をやっちゃいましたよ♪
とりあえず、あまりにもスピード的には強すぎる双剣禁止っていう事でね♪

σ(・_・)は火事場&太刀で行ってみたんですよ。
しかし攻撃食らって火事場発動を試みると・・・
女神の赦し発動☆
ちょっとタイムロスっちゃったかな(;・∀・)

カー君・Myu・ぷるさん・マサーイ・スネちゃま・σ(・_・)の6人で
奇跡の3着ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

皆でできたらいいねというお話で解散と相成りました♪
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| まったり自己満足ブログ |
