まったり自己満足ブログ

MHF3鯖でまったり狩りしている†華王†のブログです。基本まったり★まったり


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

おでん(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

一昨日のお話になりますが・・・
オフ会してきましたよ゚+。:(人´∀`)゚.:。+゚

本当はもっちーが遥か関西方面からこちらの方に来るという事から決まったオフ会だったのですが・・・
急遽もっちーが来られなくなってしまったと言う事態に・・・(-ω-;)ウーン
●●Cはシネバイイ・・……(-。-) ボソッ
ま、それで中止じゃなんだし~という事で・・・夜集まる事になりました♪♪

最初に新宿に着いたのはリボさん♪
σ(・_・)が2番目に到着して、連絡を取り合ってσ(・_・)が先に発見したんですが・・・
マテ
σ(・_・)はVIEW CARDのATMの機械の中にはおらんぞ(;゚Д゚)
そんなとこ探してもσ(・_・)はいまへんがなw

挨拶後、時間つぶしも兼ねて軽くゲーセンに。
そしてひでさんと合流☆

その足でひでさんのお勧めのお店おでん じゃこめし でんさんに。
つい外観を写メ撮るの忘れてたョ(ノ∀`)

店内は店員さんが元気で雰囲気がとってもいいお店♪
ぐっさん似のイケメソ店員さんがひでさんと仲が良かったみたいw

090224_2013~0001
ひでさんに注文はお任せしちゃってOKですね?♪
リボさん、ちくわぶは美味しいんだよ?www

少しお話に華を咲かせて・・・
マサーイ到着のお知らせが携帯に♪
ちょりっとわかりにくい場所なのもあったのでお迎えにあがりましたョ
マサイ族の格好で来るかと思ったのに・・・普通の格好でした(爆)

マサーイと一緒にお店に戻ると
リボさんがもう満腹ちっくwww
ちょwwwwまだ華そんな食べてないぉっ!!∑('◇'*)
090224_2048~0001

京風おでんという事であっさりとしたお味のおでんが
とっても(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
しかしおでんんますぎてまたもや写メ撮り忘れるという・・・(ノ∀`)
他のサイトさんから画像を拝借
g110104pm1_a.jpg
おだししみしみな大根としいたけがものっそハマっつぁ(´∀`*)

そしてぷるさんも到着♪
ぐる●びとかだと南口から徒歩3分とか書かれてますが・・・
西口からの方が近いョ
南口からの方が説明は楽なんでしょう。西口からだとちょっと説明難しいかもね。

皆でお話ワイワイ☆ミ
090224_2241~0001
いい感じに目線ができてるひでさんwwww

090224_2243~0001
心霊写真ではございませんwwwwwwwwぷるさんですwwwwww

リボりんはテレ屋さんなのか・・・写メ撮ろうとしたら
断固拒否されました_| ̄|○
『魂抜かれるから!!』ってどんだけ古いんだョ(;´Д`)
Myuに見せるから~って言っても撮らせてくれたのは手で顔を隠したやつ・・・
最後の良心で画像は載せませんョ
感謝したまぃ(# ゚Д゚)

そんなこんなで終電のお時間って事でお開きに(´・ω・`)
楽しいお時間はあっという間でぃすねぃ(´・ω:;.:...
次回はDartsやりましょう!という事で解散になりました。
次回はMyDarts忘れないように!
ね?リボりん♪


皆をそれぞれお見送りして・・・
翌日お仕事お休みだったぷるさんとカラオケオールしてε=\_〇ノヒャッホーイ!!してましたwww

オフ会参加してくれたひでさん・リボさん・マサーイ・ぷるさん
お疲れ様でした゚+。:(人´∀`)゚.:。+゚
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

はいはーい♪(・∀・)

昨晩もいっぱい集まってくれてワイワイ☆できたねぃ♪
ワイワイ出来るのはやっぱり楽しいのでぃす゚+。:(人´∀`)゚.:。+゚

最初はソロで逆襲グラビモス
えぇ お金稼ぎでぃすょ
mhf_20090223_204959_621.jpg
貫通特化のヴァシムランチャーを担いで行ったよ~♪
何気にふと思ったんですが・・・
ヴァシムランチャーのお尻ってゴボウの切り口に見えませんか?(爆)


mhf_20090224_014337_324.jpg
なんか4人ほど●リーちゃんのパパがうさぎ団に来襲してきたョw
って言うと『古い』と言う人がいるから要注意!(ノ∀`)
むしろ『わからない』って人もいるしね(;´Д`)
なかなかのだんでぃっぷりです(´m`)クスクス


mhf_20090224_020728_412.jpg
そのあと久しぶりにアクラジェビアへ。
なーんか弱く感じたのは気のせいかな?(*ノノ)
コルブラント&ラファだと双剣の攻撃力が高過ぎたみたいでぃすね(ノ∀`)
3回行って1回も尻尾斬れずにチンジャッタ・・・(´・ω・`)
アクラ系のこの凝った部位破壊方法はちょっと面白いと思う†華王†なのです♪


そして・・・
今日はこれからプチオフ会゚+。:(人´∀`)゚.:。+゚
めいっぱい楽しんできますよん☆ミ



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ε=\_○ノヒャッホーイ!!

mhf_20090223_002114_422.jpg
(C)hide
うさぎメンバーのひでさんのマイトレにこんなのついてたョ
中のプーギー・・・これ三郎ちゃんだっけ・・・?(;´Д`)
が一生懸命走ってました♪ちょぉヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!


mhf_20090222_234502_449.jpg
昨晩はバレンタインクエスト女性用をソロでちょろちょろっとやっていたのですが・・・
必要素材数で萎えました_| ̄|○
何かね・・・もう・・・あれだ。
ごめん・・・もう無理ポ_| ̄|・・・(((((((((○コロコロ


そして・・・
新団員キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
( ゚д゚)ハッ!
改めてSS撮るの忘れてた!!!y=ー(´・ω・)カチャ…y=ー(´゚ω゚)・∵.ターン
前に紹介していたマサイの戦死君が入団してくれたYO!!゚+。:(人´∀`)゚.:。+゚
今まで以上に仲良くしようね~♪ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ってなわけで、マサーイの新装備の為の狩りに一緒に行って来ましたョ
mhf_20090223_011745_708.jpg

mhf_20090223_022014_649.jpg
ミラボレアス狩り狩り☆
何気に双剣で行くの好きです(* ̄(エ) ̄*)
はいずりで1撃死するけどねっ!!!
この時も1オツしちゃったけどねっ(爆)

mhf_20090223_014125_690.jpg
魔眼狙いの為にミラバルカンにも行ってきました♪
個人的にルーツよか怖いのは色合いのせいなんでぃすかね・・・?(´・ω:;.:...





( ゚д゚)ハッ!
しまった!逆グラソロやってないYO!
今日やってこなきゃ!!!
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

最近のMHFは・・・

昨日はMHFにほとんど繋がなかったので画像はありまへん。



ちょいと最近のMHFの事についてワタクシらしくなくまぢめに語ってみようかと思います。
めんどい人はスルー推奨www



でぁ、語っちゃったりしちゃいます。
最近のMHFは正直ちょっと守銭奴チックになりつつあるような気がします。

別にね、アイテム課金や有料パッケージ特典等は文句はないんですよ。
やる前の発言『課金アイテムをやる際は半年前にご連絡します』がなきゃね(笑)
それ言っちゃってすぐのアイテム課金(ガチャ)はいかんやろー。流石に反感買うよね。
せめて、その発言についての一言をつければ・・・『こう言っていましたが・・・』みたいな?
そういうのがあればまーだユーザーの反感をここまで買う事は無かったんじゃないかな。
しかし・・・マイトレプーギーの服は可愛いのでよしと思ってるワタクシがいる(爆)

あと・・・今まで頑張って手に入れた攻撃力が強い武器と同じ性能じゃなきゃなーと思うんだよね。
ぶっちゃけ・・・今まで頑張って苦労して手に入れた人の中にはガックリきてる人もいるんじゃないかなぁ。


ワタクシ個人的にd (>◇< ) アウト!だと思っているのは・・・
プレミアムコース導入なんですよ。
980円払って3日間狩りまくれば経験値もお金もがっぽりってコースですね。

モンスターハンターって
狩りをして少しずつハンターランクを上げて倒したモンスの素材を使って武器や防具を強くして自分自身も強くなっていくゲーム
じゃなかったのかな・・・(´・ω・`)
こう思っているワタクシにはゲームの本質を崩したとしか思えないんですよ。
ここ最近はいかにもプレミアムあがりとしか思えないハンターも見かけるようになりました。
HR100↑でフルイーオス&です☆ぱらとか・・・ね(ボソ)

ワタクシ、無印からモンスターハンターをやっていますが
全てゆっくりゆっくりとハンターランクを上げていった気がします。途中で投げたのもあるけどw
ゆっくりやっていった方が正直満喫できるんですよね。個人的には。

頑張って弱いモンスから始めて
最初のうちはもうドスランポスですら強敵で・・・
キャーキャー言いながらやっとこさ倒せた時の喜びはもうKA☆I☆KA☆N
それがだんだんと強いモンスに対してになって・・・ってのが楽しいゲームだと思うんですよね。

リアルマネーつっこんでそんなに急いでハンターランク上げて装備間に合わない状態で楽しいの?って思ってしまう†華王†なのです。
もう、そんなに急いでどこいくの?とwwww

とまぁ、語ってみちゃいました。
まぁ、それぞれの楽しみ方もあるからこれが正しいとかはないんだけれども・・・
ちょっと言いたかっただけかもしれません。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

Skypeでわいわい☆

うさぎ団はSkypeを使っての狩りもしますョ。嫌がる人に強制はしないけどね。
昨晩はSkypeを使ってワイワイと狩りまくりんぐ♪
気がついたら11人という大人数チャットになってましたなw

mhf_20090220_233746_919.jpg
報酬術発動したっぽいですわん゚+。:(人´∀`)゚.:。+゚
重頭なかったけどねっ( ゚д゚)、ペッ
でも・・・ぶっちゃけ2日に1回位しか発動してない気がするワタクシ(ノ∀`)
毎日餌あげてるんだけどなぁ(´・ω:;.:...



mhf_20090221_011155_452.jpg
Myuのリクエストで片手剣限定のフルフル変種とドドブランゴ変種へ。
フルフルは全部位破壊できてよかった゚+。:(人´∀`)゚.:。+゚
ドドさんは・・・正直ワタクシフルフルに専念してたのでわかんなかった(ノ∀`)



mhf_20090221_022503_692.jpg
レウス変種にも行きました♪
久しぶりのハンマーはやっぱたのすぃ゚+。:(人´∀`)゚.:。+゚
そしてポーラーベアSPヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!



何気にですね・・・昨日はいっぱいオツった日でもありました(ノД`)
皆が集まる前に逆グラソロをやろうと思って向かったのですが・・・
3回程オツりまして・・・(;´Д`)1回オツったらリタしてたしてたんだけど・・・
ビーム撃たれる前にエリチェンしようとしたらランゴとかランゴとかランゴとか・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
キン●ョール使いたいぜ・・・(素)
きっと効くよね・・・?( ;゚Д゚)y─┛~~

カー君のリクエストで赤フルフルにも行ったんですが・・・
なんとなく火事場してガンスでチクチク★してたのに油断して昇天( ー人ー)|||~~~ ナムナム
mhf_20090221_020138_871.jpg
見事な遺体できあがりー_| ̄|○ il||li

昨夜チョーシこいてヴァシムランチャー作っちゃったり他にも強化したりしてたのでゼニーがぴーんち!
逆グラソロで頑張って貯め直ししなきゃね
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

毎日がEveryday☆

関東方面は昨夜雨~雪になったようですねぃ
我が家の付近は関東ですが雪は降らず雨が降ってましたがね
ここ数年雪減ったよねぃと思う今日この頃。今年積雪って程の雪見て無いなぁ。

ちょいとリアルのお話。というか星空のブログを使っているのでちょっとだけ。
3月頭くらいまでルーリン彗星が通過しているのが見えるそうです。
今日位だとおとめ座と土星の間くらいにいるそうです。
街の明かりが少ない所だと肉眼でも見えるそうですよ♪ちょっと見てみるのも良いかも☆

でぁでぁMHFのお話に・・・
mhf_20090215_003407_852.jpg
少し前のお話ですが、マイトレのプーギーの発射装置がついたのでした(遅)
ちなみに
名前ははなです(笑)
ちっちゃくて白くて愛い奴なのでございます(* ̄(エ) ̄*)

mhf_20090215_034904_681.jpg
ちょっと前の画像なんですが・・・
ベルちゃんって寝てる時瞬膜閉じてるんだね!w


さてさて、昨晩もまったりと狩り☆
mhf_20090220_021718_941.jpg
っと、昨晩はまったりでもなかったかな?w
剛種チケのアクラヴァシム変種に行ってまいりましたよん
最近のMHFのクエは武器指定が多くなってきていてちょっと~(;´Д`)って思っちゃうんですが・・・
アクラに双剣禁止令はいかがなものなの?(# ゚Д゚)プンスコ!!
まぁ・・・双剣強いからね・・・(´・ω・`)
予想以上の苦戦を強いられた気がします。
太刀3笛1で超頑張って3戦目でやっと部位破壊完了でクリア☆
σ(・_・)が地雷でスンマソン
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

負け犬ですかー(;´Д`)

ハンターの皆様、狩人祭お疲れ様でしたペコリ(o_ _)o))
今回紅組だったうさぎ団ですが・・・

なんじゃこりゃ

負けましたょ_| ̄|○ il||li

とはいえ、次回の狩人祭からは負け犬でも祭典の思い出が貰えるクエもでるとか?
ぶっちゃけさ・・・狩人祭いらなくね?(;´Д`)
もう団長の負担を増やすのやめておくれよ運営さん・・・とたまには愚痴ってみる。


昨晩もまったりまったりと遊んでたわけですが・・・
この後は画像がわっさーでますのでご注意あれw

mhf_20090218_020720_541.jpg

うさぎ団に侍現る!!(笑)
いぇ、カー君なんですけどねwwwww
男性キャラはこんな髪型もあるのねぃwwwwww



そして・・・
mhf_20090218_020955_304.jpg

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
このせくすぃなお尻(ハァト)
光の翼の団長さんのしょうへいへーいのNiceHipです(*ノノ)
これを素でやってのけたヘイヘーイを尊敬するわょwwwwwwwww

ここから始まるタモリ倶楽部風味wwwww
mhf_20090218_021533_865.jpg

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

mhf_20090218_021804_066.jpg

!?
お侍さんがガン見しとる!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwww

mhf_20090218_023035_397.jpg

Myuがストーカーに襲われてるYO!!!

とまぁ、こんな感じで爆笑しまくっておりましたwwwww
入魂?なにそれ?オイシイノ?














おまけwww
mhf_20090218_022744_421.jpg
ヘイヘーイのナイスな腰に首ったけなお侍さんカー君とぼんぢゅ~るなまんまんの図wwwwww
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

ありゃま

実はですね・・・
昨晩もいっぱい遊んでもらったのですが・・・

SS撮りわすれてた_| ̄|○
素で撮った気でいたよ(ノ∀`)イヤン

mhf_20090213_025555_810.jpg
一昨日のですが・・・w
実はやっとこ一昨日からマイトレプーギーがクエに出せるようになりましてね☆
自分のマイトレプーギーを載せるのすっかり忘れてました(ノ∀`)
毎回白の餌と小さくなる餌をあげてるんですが・・・
美白程度で止まるんねぇ・・・(´・ω・`)マッチロにしたかったぉ

SS無いとここまで書きにくいのくぁ!?(;´Д`)

バレンタインクエストもやらなきゃねぃ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ワイワイ大好き♪

全国のハンターの皆様 狩人祭頑張ってますか?
やる気萎えてませんか?(;´Д`)
うさぎ団では特にルールは定めてないですが、みんな入れてくれます。
本当にありがたい事ですペコリ(o_ _)o))

mhf_20090213_010403_308.jpg
昨晩は傭兵部隊 光の翼さんと一緒に遊んでもらいました゚+。:(人´∀`)゚.:。+゚
光の翼メンバーさんとはちょくちょくうさぎ団メンバーも遊んでもらったり、元光メンバーさんが今うさぎ団メンバーだったりするのもあって仲良くさせてもらってます♪♪

mhf_20090213_013810_742.jpg
入魂対象でもあるミラルーツと遊んできましたよ♪
リボさんがバールのようなものを作ったのでそれを見るのも兼ねてね☆
それにしても・・・
超速射パネェ!
火事場超速射で麻痺中に頭狙ってもらったら2回で頭壊れましたょwwwwwwwwww
クエ終わった後に超速射を撃ってもらうのがちょっとKA☆I☆KA☆N(マテ)

mhf_20090213_022120_176.jpg
剛種テオにも行きました~♪
実はワタクシ・・・剛種テオ2回目(;´Д`)
角笛ハメという事で連れて行ってもらいました♪
出発時にもう手の平に汗がにじんでたのはヒミツ
残念ながら、今回は相打ちでクエスト失敗しちゃったけどね
失敗したのに10魂入るという・・・_| ̄|○


うさぎ団メンバーではないけど仲良くしてくれてるから紹介しちゃうぞ~
mhf_20090213_010507_581.jpg
光の翼メンバーさんだけど仲良くしてくれている よっしーことYOSHIAKI君です
緑の恐竜ではないようです(笑)
彼の言葉にσ(・_・)は腹筋崩壊されられますwww
σ(・_・)のダイエットの為にもっと頑張れヨッシー!!(謎)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

リボさん涙目(ノ_・、)

●っ○ー・・・手違いで迷惑リスト入れちゃダメょ(;´Д`)

昨日は祝日だったのもあってうさぎメンバーもいっぱい集まってくれました゚+。:(人´∀`)゚.:。+゚
しかも早い時間からみんなでワイワイできたね~♪
mhf_20090211_175532_967.jpg
昨日はリファインアップデートから動きが変わったベルちゃんMarkⅡ(笑)を捕獲♪
実はですね・・・SS撮る際にちゃんと狩りしているシーンを撮りたい!と心がけてるんですけど・・・
いつもそれ意識してたら 死 に ま す
PS低いダンチョで申し訳ないでぃす・・・_| ̄|○


今回は前の日記にも書いていたひでさんのマイトレプーギーちゃんを紹介♪
mhf_20090211_181628_983.jpg
mhf_20090211_182020_336.jpg
mhf_20090211_182043_970.jpg
(C)hide ←書いておいてねってひでさんに言われたので書いときますwww
ガリュウテッセンが頭突き抜けちゃってるのはご愛嬌(;´Д`)
ひでさんのマイトレプーギーちゃんの太郎ちゃん・次郎ちゃん・三郎ちゃんです♪
しかし・・・ちょくちょく色変わったりしてるからどれがどれだか忘れちゃった(ノ∀`)
毎回ひでさんに確認しているような気がします(*ノノ)
華はひでさんにカプ蓄とゎ言わないょっ

|彡サッ


mhf_20090211_223154_410.jpg
何気にぷるしゃが『ヤマツ落とした事ない』という事で、ヤマツを狩りに。早い時間だとまだ寝落ちの心配ないよねwww
マサーイが早い時間に寝落ちてたとか・・・秘密だよね?www


今回もうさぎ団メンバー紹介♪
mhf_20090212_014641_105.jpg
まんまんこと、おばんざi・・・おそうざいEX君です♪
いつもカー君とのペアの印象が強いこのお方。
基本は大人しいまったりした子なんでぃすが・・・実は怒ると頑固で怖い。。゙(ノ><)ノ ヒィ
でも、すごーく優しい子です♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

装飾品がでけた♪

昨晩、うさぎ団メンバーのご協力のおかげで
反動Gと音無Gの2種類が無事に出来上がりました゚+。:(人´∀`)゚.:。+゚
元々ロースピーダーなσ(・_・)なのでなかなか出来ないのは覚悟の上だったんだけど、
予想よりか早く出来たので嬉しい限り゚+。:(人´∀`)゚.:。+゚

mhf_20090210_233050_877.jpg
剥ぎの極意の電撃袋にちょろりと行って来ました。まだこの時は飛竜種の上皮が足りなかったのでMyuと2人で狩り狩り狩り☆ミ
何気にさ・・・フルフルって狩りしてると眠くなるよね・・……(-。-) ボソッ
最近の運営の傾向は武器指定なの?
これも片手剣と大剣縛りになってて、大剣で行ったけど・・・(;´Д`)ショウジキタルィ

mhf_20090211_001427_389.jpg
Myuのリクエストで行ったギザミ変種。
ギザミさんは正直1撃大きいけど、狩りしてて楽しいので好きな部類♪♪


さてさてうさぎ団メンバー紹介
mhf_20090211_010533_328.jpg
うさぎ団メンバーの若きホープ?wのスネちゃまことスネーク君です♪
HRが低い事を気にしてあんまり遊んでくれません_| ̄|○
むしろこいょ!レ(゚□゚レ)んでリクエストしろょ!って感じなんだけどなぁ(´・ω:;.:...
そしてうさぎ団1のシモネタスキーでもありますwwwww
彼の名言
『俺からエロをとったら
ただの蛇ですから!
は伊達ぢゃないZE☆


で、うさぎ団メンバーではないんだけど・・・いつも良く遊んでくれるから一緒に紹介♪
mhf_20090211_011051_765.jpg
負け犬装備枯れちゃってるねwwwwwwwマサーイことマサイの戦死君です。
彼の紹介は・・・
うんばっっ!!
で事足りるんぢゃないかと思うくらいマサイのお方wwwwwww
去年の末からつい最近まで本当にマサイ族のもとに帰っていたらしいwwww

さて、今日から狩人祭の入魂祭に入りましたね。
今回、うさぎ団は紅組でっす☆
皆さん適度に頑張ろうねぃ゚+。:(人´∀`)゚.:。+゚
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

第672回「眠れない夜にすること」

こんにちは!トラックバック担当本田です!今日のテーマは「眠れない夜にすること」です。心配事があったりすると、眠れないということはありませんか?本田は寝つきがよくない方なので、よく困らされます。そんな時、本田は起きて暖かい牛乳をゆっくり時間をかけて飲みます。そうすると、体がほっこりして心も落ち着き、眠れるんです∃..
FC2 トラックバックテーマ:「眠れない夜にすること」



ぇ?決まってるじゃないですか・・・
MHFやってますよ?(爆)
他にも色々やってる時もあります(*ノノ)
と、ブログテーマにのっかってみた(・∀・)


mhf_20090210_030355_573.jpg
昨晩は剛種チケットの手に入る剛種ラージャンに行きましたよ。
実は牙獣種・・・特にラー様苦手なワタクシ(;´Д`)
剛種ラー行くと大体1オツかまします_| ̄|○ゴメンナサイ
でも、この時は死ななかったぞー゚+。:(人´∀`)゚.:。+゚

氷大剣を何か作った方がいいかなーと思う今日この頃
実は氷属性の武器はあまり持ってません(ノ∀`)この時も氷大剣がないので麻痺大剣(爆)
地雷でスミマセン


さてさて、今回も猟団員メンバー紹介。
まとめてやれょ( ゚д゚)とか言わないで(*ノノ)
mhf_20090210_015649_714.jpg
お顔みえませーんwwwwぷるさんです♪
実はMHF以前のオンラインゲームからのお付き合い。気がついたらウン年のお付き合い♪
MHFはσ(・_・)が強く強くお勧めして半強制拉致状態で連れて来ましたwwwwwww

ぷるさんは付き合いが長いのもあって、σ(・_・)の性格を踏まえた上でのアドバイスをくれます。
迷っている時は断言をしてくれるのでとっても助かります゚+。:(人´∀`)゚.:。+゚
気がついたらσ(・_・)よりも大剣使いがものすごーく上手になってて、もうσ(・_・)はかないません(ノ∀`)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

脳が液体www

某●っちーに告ぐ
水戸黄門の黄門様を呼び捨てにしないように!
別のモノになっちゃうからねっ!w


mhf_20090208_224508_136.jpg
昨晩はMyuのマドロミオーボワ作りの為にヒプさんを狩り狩り♪
峡谷の山菜爺さんに交換にもいったり♪♪

剛種テオの狩りの為に必要だったりするみたいね?
σ(・_・)は剛種武器にあまーり興味がなかったり・・・(ノ∀`)
でも、そのうち・・・作る事になるのかな

mhf_20090209_004136_004.jpg
mhf_20090209_004237_182.jpg
その後みんなでエスピナス変種捕獲研究へ。
でっかい茄子倒してキングサイズ更新゚+。:(人´∀`)゚.:。+゚
飛竜種の上棘おいしいです♪

mhf_20090209_010523_316.jpg
何気にドスファンゴも記録更新☆ミ



前回の記事を見て、メンバーのひでさんが『俺も撮って~ヽ(^◇^*)/ 』ってきてくれました♪
mhf_20090209_004817_782.jpg
ナイスアフロ!!!wwwwこれがひでさんの正装です(謎)
ひでさんは別の猟団で団長経験もあるとても頼りになるお方ですわん♪
気持ちが弱ってる時にはいつもさりげないアドバイスで助けてくれます♪♪
そしてリアルはヌルヌル好きと有名でございます(爆)
ひでさんのマイトレはとても可愛らしくてσ(・_・)はちょくちょくお邪魔してたり(*ノノ)
mhf_20090209_005007_640.jpg
こんなステキなSSも撮れたので載せちゃおう☆ミ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

さささささむい{{{{(+ω+)}}}}

リアルの世界では風が強くて寒いでんなぁ(;´Д`)
愛車のばいくんで走ってたら冷たい風に煽られまくって軽くちんだょ(-∧-)合掌・・・

モンハンの世界では雪山でもショートパンツとかで頑張ってるハンター達が素晴らしいね☆ミwww

mhf_20090207_210019_034.jpg
昨夜はMyuとババコン変種に行ってたりして、やっぱりみんなと狩り狩り狩り♪

あかねこ寒冷期の方もうさぎ団メンバーのひでさん達と行ったんですが・・・
いいSSが撮れてなかった罠_| ̄|○
しかし・・・桜レイア奥方のご立腹で1撃死っちうのは厳しいねぃ(ノ∀`)タハー
1クエ1オツって・・・かっちょわるぃ_| ̄|○


今回はうさぎ団メンバーでSS撮れた人の紹介なんぞしちゃおうかな♪
mhf_20090206_231922_246.jpg
ちょっと装備が季節ズレしちゃってますがwカー君ことForester君♪
σ(・_・)がまだまだよわっちぃHR2桁の頃に知り合った子です。
今もよわっちぃのは言っちゃ( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ
団員になる前からいっぱいいっぱい助けてくれて、今もいっぱい助けてくれる優しい子♪
頑固一徹な所は良くも悪くも団長としての気持ちの決定を揺らがせないので助かりますwww


mhf_20090208_022739_356.jpg
昨日( ・∀・)イイ!!角度でSSが撮れたので2人いっぺんに紹介♪
もっちーことMOTO君(手前)とリボルバー☆さん(左隣)
もっちーは別の猟団からうさぎ団に入ってくれた子なんだよね♪そちらの猟団員さんとも仲良くさせてもらってます゚+。:(人´∀`)゚.:。+゚
何気にσ(・_・)のハンマーの師匠と決め付けてます(爆)
心がとっても広い子で、この子が怒ったら一大事だと思ってたり((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そしてうさぎ団の創立者で最初の団長だったリボさんことリボルバー☆さん
うさぎ団の1番の情報通と信じてます☆
諸事情で団長をσ(・_・)に譲りましたが、いつでも戻せる位頼りになる人でございますわん♪
でも暴走っぷりが1番激しいのもこの子だっっwwwwwwwwww


mhf_20090208_022917_907.jpg
リアル相方でもあるMyu
このお方が居なかったらσ(・_・)はモンハンの世界に入っていないはずwwww
モンハンの世界でσ(・_・)がイラついてたりする事があっても、大人しくさせる能力を秘めております(爆)

まだSSが撮れていない子も撮れ次第に紹介したいなーと思っている†華王†なのでした♪
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

今日もまったりまったり☆ミ

昨日はうさぎ団メンバーの集まりが遅くってねぃ(;´Д`)
早い時間は寂し過ぎたー!!
でも、新しいメンバーが出来そうなヨカーン?(´∀`*)ポッ

mhf_20090207_030939_694.jpg
ブログを立ち上げたのでうさぎ団メンバーとメンバーと仲良くしてくれてる子達で集まって
SS撮らせて貰っちゃいました゚+。:(人´∀`)゚.:。+゚
しかもわがまま言って『1番の格好できてね(ハァト)』って言ったら・・・微妙にカオスチック?w

mhf_20090207_033449_916.jpg
楽しく狩り♪狩り♪
カクトスの太刀か大剣がちょっと欲しいんだよね(´∀`*)
カクトス系の会心率の高さはある意味卑怯wwwwwwwwwwwwww

今週のメモクエに一昨日行ったのですが・・・
ちょっと突っ込みたかったので今回うpしちゃおう
SS撮ってる時に突っ込まれたので思わず
『SS撮ってるのに~ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!マサーイ邪魔すんなぁぁぁぁ!!』
って思わず愚痴っちゃったんだけど・・・
mhf_20090206_030437_812.jpg

モッチーぢゃねぇか!!!(# ゚Д゚)
マサーイごめぇんペコリ(o_ _)o))
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

まずはご挨拶?

何となくブログを立ち上げてみました。
フレの子達に触発された感じ?w

あんまり求人に行かないまったりまったりなプレイヤーなので、効率系な方には物足りないかもねwww

まぁ、見てくれる方がいればいいな・・・(´∀`*)ポッ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| まったり自己満足ブログ |
