まったり自己満足ブログ

MHF3鯖でまったり狩りしている†華王†のブログです。基本まったり★まったり


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ぬーこんぬーこん☆

mhf_20091025_045855_078.jpg
最近のマイブーム?ゎ近接ルーツ突撃死です(爆)
怒り状態猫パンチで防御力563のワタクシ瀕死になるんですょ・・・えぇ(;´Д`A ```
でもこの必死な状態になるのが中々に熱い!


先週から入魂祭でしたね~。皆様頑張って入魂しましたか?
え?σ(・_・)ですか?
リアルで遊び行ってて殆ど・・・ゴニョゴニョ・・・
③鯖で紅組でこれ見てる方ごめんなさいペコリ(o_ _)o))

今日は猟団メンバー&ろあろあとで入魂を兼ねて遊びましたョ★
mhf_20091110_194137_875.jpg
まずは峡谷夫婦クエで狩り★狩り★
でっかいレウスとちっこいレイアが仲良く移動しまくりで若葉氏とσ(・_・)がヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノと翻弄されまくりましたわん♪


そしてカー君・まんまん・若葉氏・ろあろあと5人で
モノブロススピード捕獲対決★
mhf_20091110_213311_687.jpg
まずは
レア度6までの大剣使用・火事場無し・アイテムフリー・全部位破壊・捕獲終了、討伐は失格(入魂対象が捕獲だったので)
という縛りをつけてLet's GO★
まずはうさぎ団の大剣使いであるカー君が圧勝!

次はまんまんの『片手剣でもっかい行ってこようかなぁ』という一言から何故かろあろあとの一騎打ち対決★
審判であるカー君が2人が帰ってくるのを見逃してて再戦[壁]・m・) プププ

太刀縛りでろあろあ・まんまん・カー君で第3戦♪
ろあろあとカー君が捕獲失敗によりまんまん圧勝!

そしてガンス縛りでろあろあ・まんまん・σ(・_・) HRが低い若葉氏は縛り無しでフルミナントブレードで第4戦★
さすがテクニシャンのまんまんが圧勝!
σ(・_・)ゎギリギリ若葉氏に勝てたくらいで・・・(;´Д`A ```

ここで何故かの罰ゲーム!まんまんに勝てなかったろあろあ近接ルーツヾ( ゚Д゚)ノ゛逝ッテラッシャーイという事にww
でもカー君の『誰か1名連れて行っていいょ(・∀・)』という言葉で
何故か勝った筈なのに拉致られるまんまんwwwww

そして何故かσ(・_・)もカー君に拉致られるという訳のわからない終了っぷりwww
σ(・_・)とカー君は華麗に3オツ
まんまんとろあろあは見事にルーツを討伐してました♪

たまにはこういうのもいいよね♪
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<日記少しサボっちゃった(ノ∀`) | まったり自己満足ブログ | (∩´∀`)∩ワーイ>>

この記事のコメント

楽しかったですね~w
そして疲れたwww

ってか片手剣は俺の負けだった!
くやしいれす!!
(あの時なぜ死んだのか…恥ずかしい)

でもまぁガンス終わったあとに
悔しくて片手リベンジしたら
2ラスタで7魂おいしいですだったから満足(*ノ∀`*)
2009-11-13 Fri 13:22 | URL | おそうざい #-[ 内容変更]
>まんまん
あれ?片手剣負けだったっけ??????
あれあれ???

ま・・・まぁ、みんなで和気藹々と遊べたから良し(o^-')b グッ!
2009-11-26 Thu 11:47 | URL | †華王† #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| まったり自己満足ブログ |
