まったり自己満足ブログ

MHF3鯖でまったり狩りしている†華王†のブログです。基本まったり★まったり


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

100417_1255~0002
まず、これを見ていただきたい・・・
最近流行りのおかずラー油でございます。

100417_1255~0001
そして裏面です。
ラージャン入ってますエェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
リアルでビックリですわょwwwww

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

サボってた(*ノェノ)

mhf_20100221_203921_437.jpg
日記サボっててごめんなさぁい(ノ∀`)
MHFゎやってたよ~w

今週は狩人祭ですね。我がうさぎ団は蒼組ですよ。
何か初日からものっそい事になっちゃってますけどっっΣ(ノ∀`*)ペチッ

今週のイベントクエのラージャンハンマーが見た目がとってもCuteなので
一目惚れ(*´ェ`*)ポッ
初日に取りに行ってきましたよ~♪
あのラージャンはソロでいかないとむしろ大変ですな・・・(;´Д`)y-~~
mhf_20100407_171836_453.jpg
ちょぉCute♡
ちゃ~んと
mhf_20100408_222501_046.jpg
強化もしましたよ♪
黄金の毛7個はぶっちゃけ痛かったですがっっ。・゚・(ノД`)・゚・。
うさぎ団メンバー&ろあろあが峡谷ラージャン付き合ってくれたので無事にできました♪♪
みんなありがとぉ♡

何か・・・タグが上手くいかないので今日はこれでおしまいっ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨

火の用心

※注意事項※
お湯沸かしている時に寝落ちしない事!!!

ね。マサーイ?
スカイプ中にヤカンがPiーーーーーーーーーーーーーーーーいうてましたよ(;´Д`)

皆さん狩人祭頑張ってますか?
うさぎ団では特にノルマなどつけてないのですが、各自それぞれ頑張ってくれてます♪
今回は蒼竜組なうさぎ団メンバーは
夜のシークレットクエストでガツガツと稼いでおります♪

そんな中色々とネタ画像が撮れたのでうpしちゃうよっ★

mhf_20100129_175246_453.jpg
まずはシークレットクエストで猟団クエストのドド2匹クエ中…
Ryoちんが撃ったバールの超速射でとんでもない所で死んじゃったドドw
あんなとこで死んだの初めてですわ…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

mhf_20100129_222256_734.jpg
そして入魂&素材集めの為にベルに行っていた時のこと…
何故か集まるニャキオーンwwwwww
ニャキニャキしすぎなんだってば!!!www

mhf_20100131_012121_171.jpg
ろあろあが変な格好で変なポーズとったら…
変な所から変な物が突き出てきたよ!!!!
ろあろあはお気に入りのようですwww

mhf_20100201_230649_140.jpg
そして入魂ではなくて凄腕虫素材を集めに塔に行った時のこと…
レウスどこおんねん(;´Д`)
この後後ろに落ちていったレウス君でした★


最後はちょっと自慢画像(●´ω`●)ゞ
mhf_20100130_020544_609.jpg
剛パリアプリアに行ってきた時のこと…
報酬術キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
華麗に1乙して戻ってるとかゎヒミツ(ノ∀`)タハー


今回の狩人祭…ネタ多過ぎですwwwwwwwwwwwwwwwwwww
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

こるーの尖角を探して3千里(謎)

先週~今日まで、お正月の特別イベントが帰ってきてましたね。
皆様やりまくったかと思います。σ(・_・)も連れて行ってもらいました♪(マテ

mhf_20100114_110916_281.jpg
弓の逆グラソロも結構安定してきたカナ?カナ?カナ?
でもまだ20~25分針かかってしまうのでもうちょっと頑張らなきゃね(ノ∀`)


年始に新しくうさぎメンバーも増えて嬉しい限り゚+。:(人´∀`)゚.:。+゚
前に書いた人もいるけど(笑)今回は紹介をばをばしちゃいますわょん

mhf_20100115_224536_578.jpg
はい。前にも書いたけどRyoちんです♪
とっておきの格好できてね♪とお願いしたらまさかのフルアカムできてくれました♪
確かにあんまり見ないよね♪♪

基本はいぢられキャラ?www
特にシモネタに関してはいい突っ込みをしてくれるいい子なのでございます♪

mhf_20100115_225115_515.jpg
そして同盟メンバーがらうさぎメンバーになってくれたオーちゃんことオーガスト君です♪
お気に入りのポーズをお願いしたら(*^ ヽ^*)ん~  ヽ(*^ ・゚)/~ちゅっ☆してくれましたw

常にスキル&見た目を兼ねた装備を考えている事が多いオーちゃん。
1日の何割かを装備について思案していると思われますw


mhf_20100113_172639_125.jpg
っとまちがえたっ!wwwww
mhf_20100115_230116_406.jpg
同盟メンバーのろあろあもついでにいたからパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

ヘビィLOVE★⌒ヾ( ̄〓 ̄ヾ)な彼です。
ヘビィに関しては厳しい彼です。
エロに関しても厳しい・・・?w



最後に剛ベルちゃんの笑顔らしき物が撮れたので載せておこうw
mhf_20100116_205533_205.jpg
ニコッ☆
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

雪山の醍醐味

mhf_20100110_012916_031.jpg

I can fly!!!!!!!!!!
ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおう!!


mhf_20100110_012340_046.jpg

ベチャッ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| まったり自己満足ブログ | NEXT
